レモネード・スタンドに関連した画像-01

みなさんアメリカの「レモネード・スタンド」をご存知でしょうか。

自宅の前や公園などで、子供たちがお小遣い稼ぎのためにレモネードを売るアレです。初めてビジネスに触れる機会として広くアメリカでは浸透している風物詩なのですが、中にはレモネードでないものを売る子供も現れています。

レモネード・スタンドに関連した画像-02
おりがみ
『スター・ウォーズ』のキャラクター1ドル
どのキャラクターも作れます

<海外の反応>

これレモネード・スタンドなんかよりも遥かに良くね?

かわいいね!

素晴らしい、これは一個買ってあげたいわ

なかなか自信ありげじゃないの、これは期待。

腕前を見せてもらおうじゃないの!!

そして、彼ご自慢。1ドル(約100円)の折り紙が投稿されます。
<海外の反応>

この子に作ってもらったから、冷蔵庫に貼ってみた
レモネード・スタンドに関連した画像-03

↑お、おう・・・

ぼったくられてんじゃねーかwwww

クソ杉だろwww俺なら半額で作ってやっぞ

悪気はないが、こんな最低な折り紙みたの初めてですわ・・

↑悪気しかねぇw

相手が子供だからとて手加減なしです、お金を取る以上「ビジネス」ですからね。
<海外の反応>

アジア人は折り紙にかけては右に出る者はいないと聞いてたが、これはヒドス

てか、この子、そもそも折り紙が何か分かってんのか?

『スター・ウォーズ』だったのか!てっきり『スポンジ・ボブ』の折り紙かと思ったぞ!冷蔵庫に貼ってるそのプランクトン、いい出来だと思うよ~

せめてクオリティが高ければ俺たちの力で大金持ちにさせてやれたんだがな・・

「レモネード・スタンド」はまだ不味くならないだけ許されるものの、この「折り紙スタンド」はいくら作品のクオリティが低くても大人たちは笑顔で受け取らないといけない分、罪作りですね。いや、それを度外視しても将来の彼のために1ドルは安い投資だと考える素敵な人もいるかもしれませんが・・
<海外の反応>

おい、誰かこいつの横で同じように折り紙売りしてこい。んで夢を粉々に潰してやれwwww

このスレッド思い出した↓
「ガキどもが2ドルでレモネード売ってやがったから隣で資本主義とは何か、その本質を教えてやった」

レモネード・スタンドに関連した画像-04
左:レモネード、2ドル  右:レモネード1.75ドル


↑ぐう畜wwwwwwww

うむ、子供は早くから資本主義の本質を学ぶべきだわ。

みなさんは如何ですか?彼の将来のため、100円投じますか?
<海外の反応>

ベビーベッドの上とかに飾ったら良さそうじゃね?

↑やってみた
レモネード・スタンドに関連した画像-05

↑美しいwwww