ユニバーサル・オーランド・リゾートに関連した画像-01

米フロリダ州の人気テーマパーク『ユニバーサル・オーランド・リゾート』にて、ある女性がスタッフに肥満差別を受けたとして憤慨。社会事業組織FCHRに正式な苦情を申し立てている。


肥満差別により屈辱を受けたと話すのは、エンジェル・モラールズさん。

彼女はこの日『キングコング:髑髏島の巨神』のアトラクションに乗るため、スタッフに二人分の席を要求。自分の体型では隣に座った人が「不快だろう」と考えた、彼女なりの配慮だった。

しかし遊園地クルーはこれを拒否。このため、彼女は自分の肥満体型を「晒し上げられた気持ちになった」ようだ。「体重のことで迫害を受けた」として訴えを起こしている。

肥満差別を受けたエンジェルさん
ユニバーサル・オーランド・リゾートに関連した画像-02

<海外の反応>

遊園地のクルーは何も悪くないじゃねぇかwww

肥満差別って・・おいおい

キングコングのアトラクションだからってキングコング乗せる筋合いはねぇぞ!?

これ安全上の理由だろ
差別でもなんでもねーよw


デブをやめればいいんじゃないんですかね(白目

入場時に二人分の金額払えるようなシステムがあればいいよね。そうすれば誰も文句言わない!

↑「肥満差別だー太っている人をバカにする制度だー」



体重のせいで『ハリー・ポッター』のアトラクションすらも乗れない、とエンジェルさん。

『ユニバーサル・オーランド・リゾート』は今件の謝罪として100ドル分のギフトカードと夕食代・映画チケットを彼女に贈呈。しかし彼女の怒りは収まらないようだ。

彼らは一人でも多くの人をアトラクションに詰め込んで、利益を得ることにしか興味ないのだわ。お金を払ってくれるお客さんをもてなそうとする気持ちがない、としか思えないわ」とコメントしている。

<海外の反応>

訴訟でなくダイエットにカロリー使えよw

でも気持ちはすごい分かる。。

自分もピザ体型だが、こういうデブはダメなデブだ
正直一緒にしないでほしい


乗れなかったのは自分のせいって気付いてないのかねw?

私も太ってるから多くの乗り物は見てるだけだけど。それがイヤなら痩せるか遊園地に来ないことね

これで慰謝料とれると思ってんのかね

ただ言うほど太ってはなくね?

oh..
いつまでもデブと思うなよ・電子版プラス

発売日:2013-08-28
メーカー:株式会社ロケット
カテゴリ:eBooks
セールスランク:891
Amazon.co.jp で詳細を見る

スリムアップスリムシェイク 10食入

発売日:2012-03-05
メーカー:アサヒグループ食品
カテゴリ:Health and Beauty
セールスランク:585
Amazon.co.jp で詳細を見る


ユルク関連する記事

アメリカ人の肥満率が40%に突入! アジア系のデブは圧倒的に少ないのに、なぜ差がついてしまったのか!?
米教育団体「アニメキャラの体型は現実離れしていて子供にとって侮辱的だ!時代錯誤もいいとこ」→ 外国人怒りの猛抗議wwwww
日本人は世界一不健康な食事をしていることが判明wwwww