カミツキガメに仔犬を食べさせるに関連した画像-01

動物の食物連鎖を見せることは残酷か、はたまた教育かー。

米アイダホ州の中学校教師が生徒の前で、カミツキガメに仔犬を食べさせる様子を見せていたことが明らかとなった。この教師の行動を巡り賛否の声があがっている。


事件が起きたのは先週火曜日、放課後のことだった。

理科を担当するロバート・クロスランド先生は、複数の生徒が見守る前で、カミツキガメに仔犬を食べさせた。仔犬は当時まだ生きており、アゴの力が強いカミツキガメに噛み裂かれた際には、悲痛な鳴き声をあげていたという。

地元の動物愛護家が警察へ通報したが、この行為が法に抵触する可能性は低いだろう。中学校側は「事実関係を調査中」との声明を発表している。

<海外の反応>

うわああああああ
カミツキガメに仔犬を食べさせるに関連した画像-02

ここは韓国や中国じゃないのよ?犬を虐待・食べ物にして何が教育よ!ふざけないで!!

トラウマ不可避やんけ・・・

俺は教育者として正しい行動だと思うけどね

カメに犬を食わせて何が悪い。野生とはそういうもんだろ。

↑野生は残酷だからこれがOKって理屈にはならんだろ
腹をすかせたアナコンダに子供をやってもOKなんか?


↑仔犬と人間を同価値で語るなタコ、結局イヌはブタなんかと同じなの



クロスランド先生は授業中によく生徒の前で、カメやヘビにモルモットを与える様子を見せていたようだ。ただ今回は仔犬ということで、動物愛護家は「残酷だ」と非難している。

一方でクロスランド先生は生徒だけでなく保護者からも人気の教師で、彼を擁護する声も多い。

父兄のアネット・サルベセンさんは「命から命へと受け継がれる食物連鎖を見せているだけであり、それが嫌ならば(子供たちは)自分の意志で教室を出て行くこともできた」と取材に応じている。

<海外の反応>

生徒の前でやるってのが猟奇的だわ
家で一人の時に何やってるか想像するだけでも恐ろしい


これが生きるということや

前からこういうことやってたとか信じられない・・動物虐待で解雇が妥当よ!

でもトカゲにコオロギだったら問題なかったはず
線引きが難しいところよね


ワンコはダメ。反論は認めない。

これ批判してる人間は、じゃぁカメには店で買ってきた肉食わせろとでも言うの?その肉も元々生きてたんだぜ?一緒のことだろ

なんで私この記事読みながらホットドッグなんか食べてるの(´;ω;`)

わんわんおおおおお
僕のワンダフル・ライフ (吹替版)

発売日:2017-12-20
メーカー:
カテゴリ:Movie
セールスランク:1055
Amazon.co.jp で詳細を見る

カミツキガメはわるいやつ? (ふしぎびっくり写真えほん)

発売日:
メーカー:フレーベル館
カテゴリ:Book
セールスランク:388370
Amazon.co.jp で詳細を見る


ユルク関連する記事

スイス人「犬や猫を食べちゃダメなの?え、なんで?肉は肉でしょ?」
100歳超えの亀さんが交尾しまくり、単独で絶滅を回避wwwwww
米テキサス州で捕らえた「ウシガエル」が超巨大すぎてヤバイwww もはや地球の生き物じゃないだろコレwwww