卵を産むAkmal君に関連した画像-01

インドネシアの南スラウェシ州に住む少年、Akmal君(14)が鶏卵を産んだとして医師を困惑させている。少年はこの2年で合計20個の卵を産み落としてきた。


「僕は2016年頃から定期的に卵を産んでいるんです」

そう話すのは、14歳になったAkmal君。父親のRusliさんが実際に肛門から排出された”異物”を割ってみたところ、紛れもなく本物の卵だったようだ。

”産卵”のたびに病院へ行くが、前代未聞の事態に医師たちも頭を抱えてしまっている。

レントゲン写真と医師の前で産んだ卵
卵を産むAkmal君に関連した画像-02

卵を産むAkmal君に関連した画像-03

<海外の反応>

こんなニュース読むために高いパケット代払いたくないんだがwwww

ったく幼い子供なのにどんなプレイだよ・・・

産卵クソワロタ

末恐ろしい有望株が出てきたものだ

エイプリルフールはもうちょっと先ですよ(白目

さすがに本気で産卵したと思ってる奴なんかいないだろ。頭の中スクランブルエッグかよ。

ケンタッキーで働けば良くね?
こいつだけで爆益あげんぞ!?



人間がニワトリのように卵を産むことは「絶対に不可能」と話す医師たち。

一方で父親はAkmal君の”産卵”を疑っていないようだ。「息子は今日は医師たちの前で2個の卵を産んだのです。これで20個ですね。最初の卵を割ってみましたが、中身は卵白がなく、すべて卵黄でした」と地元メディアに語った。

「Akmal君がベーコンを産めるようになれば、朝食でイングリッシュブレックファーストを楽しめるだろう」と英紙デイリーメールは伝えている。

<海外の反応>

>朝食でイングリッシュブレックファーストを楽しめる
大バカ野郎だよwwww

こんな朝食はいやだ

ベーコン産めたとしても口にしたくないだろw

パパは息子の変態性に気付いてないのか。それとも息子のためにシラを切ってるのか・・。

まさかお前ら少年が肛門に卵入れてると思ってるの?
さすがに入れる途中で割れちまうだろ


↑それは思うけど・・だからといってやり方は別に知りたくないですw

あるあるw
[訳あり] たまご 40個 (たまごの殻色にムラ 突起やざらつき)

発売日:
メーカー:三栄鶏卵
カテゴリ:Grocery
セールスランク:3038
Amazon.co.jp で詳細を見る

ミルふわ ベビーミルキーローション ポンプタイプ 300ml

発売日:
メーカー:和光堂
カテゴリ:Health and Beauty
セールスランク:102
Amazon.co.jp で詳細を見る


ユルク関連する記事

【!?】「安全にお尻に入る任天堂フィギュアランキング」が発表! 3位『むらびと』、2位『カービィ』、不名誉の1位は・・
【快挙】日本の高校生が「殻を割った卵からヒヨコをふ化させた」として海外で大注目! 黄身と白身だけで生まれてくる奇跡を刮目せよ!!
羽田発ANA機内でグルテンフリーの食事を頼んだ結果、とんでもないものが出てきて外国人涙目wwwwwww