西暦5000年にアメリカで撮った写真に関連した画像-01

海外のYouTubeチャンネルApexTVがこのほど、「タイムトラベルの実験に成功した」と語る男性・エドワード氏に独占インタビューを敢行。

氏は証拠として、米ロサンゼルスで西暦5000年に撮った写真を持参したようだ。


エドワード氏へのインタビュー内容
https://www.youtube.com/watch?v=6HhEhpb1RIs
西暦5000年にアメリカで撮った写真に関連した画像-02

<海外の反応>

ねーよwwww

フォトショップ乙!!

前にも2030年から来た男が話題になってたが、今度はこいつかよ。なに?いま時間旅行者ブームなの??笑

人類が西暦5000年までもつとは到底思えない

街全体が海底に沈んだとして、こんな透明で綺麗な水質なわけねーだろがwwww

すごく時間が経ってるなら
透き通るような水にもなるんじゃないの?


↑そんなに時間経ってたら建物は藻やコケに覆われてると思うんだが



エドワード氏によると、タイムトラベルを行ったのは2004年のこと。ロサンゼルスの研究所でタイムマシンの極秘実験に関わり、その目で西暦5000年の世界を見てきたと主張している。

温暖化は北極・南極の氷を溶かし、二酸化炭素濃度の上昇が大洪水を引き起こしたようだ。

未来の人々は「木製の巨大なプラットフォーム」の上で暮らす生活を強いられており、食糧や水を求めて争いが続いているとも語っていた。

西暦5000年のアメリカ?
西暦5000年にアメリカで撮った写真に関連した画像-03

<海外の反応>

タイムトラベルはあるんですぅ!!

大変おもしろい話ですね。はい、次の患者さんどうぞ!

こうやって堂々とウソをつく根性だけは認めてやんよw

未来の話もして、わざわざ写真も撮ってきてるのに
なぜお前らは信じないのか


仮に彼の話が本当だとして、それを知ったところで俺らには微塵も関係ないというね(笑)

↑正論すぎる

もし自分にタイムマシンがあったら、2分前に戻ってこのクソ記事を読む自分を制止するわwww

とりあえずモザイク外して彼を知る人の話聞いてみようよw
バック・トゥ・ザ・フューチャー 25thアニバーサリー Blu-ray BOX [Blu-ray]

発売日:2010-10-26
メーカー:ジェネオン・ユニバーサル
カテゴリ:DVD
セールスランク:2725
Amazon.co.jp で詳細を見る

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか13 (GA文庫)

発売日:2018-02-16
メーカー:SBクリエイティブ
カテゴリ:eBooks
セールスランク:7
Amazon.co.jp で詳細を見る


ユルク関連する記事

2030年から来たタイムトラベラーの男性にウソ発見器 →「本物」との判定が出てしまう・・
「ヒトラーの赤ん坊の時に戻れるなら、彼を殺しますか?」NYタイムズの質問にネット大荒れ!「殺す」と答えた人がこんなに多いとか・・
地球が平面であることを実証するため、男性が220万円の自作ロケットに搭乗し打ち上げへ