今すぐ日本に移り住むべき27の理由に関連した画像-01

世界でも最も癖のある国としてたびたび紹介される日本ですが、ある海外サイトでは「今すぐ日本に移り住むべき27の理由」を掲載。え!こんなの取り上げるのかよ!!といった理由もあって面白かったので紹介してみたいと思います。

ただこのリストを見ていると「あいつら(外国人)、根本的に日本のこと勘違いしてないか?」といった思いに駆られるは私だけでしょうか・・・

今すぐ日本に移り住むべき27の理由

1. 神秘の国、日本。桜のような溜め息も出るほど美しいもので溢れています。
今すぐ日本に移り住むべき27の理由に関連した画像-02

2. そして金の建物も・・
今すぐ日本に移り住むべき27の理由に関連した画像-03

3. さらにはポケモンの飛行機まで飛んでいます!
今すぐ日本に移り住むべき27の理由に関連した画像-04

<海外の反応>

沖縄に住んでるけど、ポケモンは本当そこら中にいるわね!

残念ながらこの飛行機は今年の3月までだったらしいぞ・・・

4. 日本ではお金に糸目はつけなくなります。
今すぐ日本に移り住むべき27の理由に関連した画像-05

5. ペットは丁重に扱われており、それはアヒルであっても変わりません。
今すぐ日本に移り住むべき27の理由に関連した画像-06

6. もちろん普通の犬もそうですね。
今すぐ日本に移り住むべき27の理由に関連した画像-07

7. ファッションと食べ物は切り離せない存在です。
今すぐ日本に移り住むべき27の理由に関連した画像-08

8. テクノロジーと食べ物も同様でしょう。
今すぐ日本に移り住むべき27の理由に関連した画像-09

<海外の反応>

バナナwwww日本はどこに向かってるwwwwww

こんなのどこに入れとくんだよw

9. 実際、日本食が世界一だと言ってしまいましょう!このラーメンを見てみて!!
今すぐ日本に移り住むべき27の理由に関連した画像-10

10. このドリトスも!
今すぐ日本に移り住むべき27の理由に関連した画像-11

11. 一風変わったドリトスもあります。
今すぐ日本に移り住むべき27の理由に関連した画像-12

<海外の反応>

なんだよこのドリトスはwwwwww

12. 日本にいればディズニーアニメ「おしゃれキャット」の紅茶が飲めるんです。
今すぐ日本に移り住むべき27の理由に関連した画像-13

13. キットカットも全種類制覇できます。
今すぐ日本に移り住むべき27の理由に関連した画像-14

14. さらに24時間、あたたかい食べ物を自動販売機で購入できます。
今すぐ日本に移り住むべき27の理由に関連した画像-15

<海外の反応>

自動販売機からあたたかい飲み物が出て来たのは感動したな・・

↑温かいジンジャエールサイダー飲んだときは天にも昇る気分だったわw

15. 日本の食べ物はとても可愛い!
今すぐ日本に移り住むべき27の理由に関連した画像-16

16. 楽しい気分にもなります。
今すぐ日本に移り住むべき27の理由に関連した画像-17

17. 日本人はみんな幸せな人ばかり。
今すぐ日本に移り住むべき27の理由に関連した画像-18

18. この人をのぞいては・・
今すぐ日本に移り住むべき27の理由に関連した画像-19

<海外の反応>

ぶwwwこのポスター見かけたわ

19. 日本人はいつも自分をさらけ出してくれます。
今すぐ日本に移り住むべき27の理由に関連した画像-20

20. ダース・ベイダーになって野球をしたいでしょ?
今すぐ日本に移り住むべき27の理由に関連した画像-21

21. 地下鉄では寿司をつまみにビールを交わし合いたいですよね?
今すぐ日本に移り住むべき27の理由に関連した画像-22

<海外の反応>

ねーよwwwww

22. 日本ではいつも”ファッキンセール”をやっています!
今すぐ日本に移り住むべき27の理由に関連した画像-23

23. こんなパンツ日本でしか手に入りません。
今すぐ日本に移り住むべき27の理由に関連した画像-24

<海外の反応>

これは流石に着れないwwwでも誰かが着てるのは見てみたいなぁ

ちょっと待て・・これ男用じゃないか?

24. ダイエットウォーターなんかありますよ!
今すぐ日本に移り住むべき27の理由に関連した画像-25

25. 小さなトイレが容器のお菓子だってあります!!
今すぐ日本に移り住むべき27の理由に関連した画像-26

26. トイレと言えば、うんこ!の本など如何でしょう。
今すぐ日本に移り住むべき27の理由に関連した画像-27

27. 日本にはポケモンセンターが実在するのです!
今すぐ日本に移り住むべき27の理由に関連した画像-28

<海外の反応>

観光でならまだしも、日本に住むとなれば違うくないか?にしてもラーメンの破壊力はヤベーっすww

日本人は観光客に対してはものすごくおもてなしするけど、在日は嫌ってるし。「外国人お断り」って場所もたくさんあるみたいよ?

↑大ほら吹き!日本に住んで8年目になるがそんなことないぞ!?逆に韓国人が日本に来たら悪さする、ってのは知ってるけどな

日本に実際住んでるけど、みんな俺にあたたかいぞ!?外国人嫌いも感じないし

つーか、コンビニ忘れちゃダメだろww

可愛いイルカを殺す日本なんて・・イヤだわ!!

日本に住みたくない理由1位は「福島」で異論はないだろうな