クリストファー・マッカーシーに関連した画像-01

アイルランド南部の街ロスクレアで、住所不定の男クリストファー・マッカーシー容疑者(29)が被害者宅に侵入。

ダンボール箱に身を隠し潜伏していたところを家主に取り押さえられた。


家宅侵入で逮捕されたマッカーシー容疑者は、133の前科を持つ”放浪者”だ。

実は2013年5月にも同じ被害者宅に2度潜入を試み、あえなく失敗。2016年の裁判では執行猶予付きの判決が言い渡されていたが、それでも「自分は被害者家族に歓迎されている」のだと勘違い。

そこで今回は被害者宅に忍び入るとすぐにダンボール箱で姿を隠し、一人ステルスをしていたようだ。

<海外の反応>

スネーク、応答しろ!スネーク!!スネーーク!!!

>被害者家族に歓迎されていると勘違い
メタルギアして捕まってる時点で歓迎ちゃうw

被害者家族のリアクション「!」
クリストファー・マッカーシーに関連した画像-02

こりゃメタルギアだと思ってコメント欄みたらやっぱりその話で盛り上がってた(笑)

犯人「なんでや。スネイクは気付かれんのに」

前科133犯で吹いたwwこんな人間を執行猶予で許してちゃダメだろwww

↑この人はホームレス放浪者だしさ
きっと喧嘩とか軽いものなんじゃないの?



この事件は去年4月に起きたものだが、今月15日の裁判で有罪が確定。

同じ被害者宅に押し入ったことを考えると執行猶予に意味がなかったのは「明白だ」、とジョージ・バーミンガム裁判官は言及。また「この上なくひどい違反だ」とも付け加えた。

<海外の反応>

潜入ミッション、3度目の正直だったんかな・・

スネークも年取っちまったもんだぜ

警察が駆けつけた時にはダンボールの背後に隠れてたみたい

↑どうしようもない時こそ「箱の外で考えること(既存の枠にとらわれない発想)」は大事って言うけどさ・・w

↑家主にバレて怯えてたのかもしれんね

牢屋にぶち込むんじゃなしに
精神科に通わせた方が良いような気が・・

無茶しやがって
METAL GEAR SURVIVE 【Amazon限定特典】DLC「ゴールドハンマーパック」 配信 - PS4

発売日:2018-02-21
メーカー:コナミデジタルエンタテインメント
カテゴリ:Video Games
セールスランク:356
Amazon.co.jp で詳細を見る