車が宙を舞いビルの二階に衝突に関連した画像-01

米カリフォルニア州サンタアナで14日未明、自動車が”オフィスの2階に突っ込む”事故が発生。

ドライバーの安否も気になるところですが、一体どうすればそんなに高くまで車が飛べるのか。衝撃的な画像を目にした海外ネット民たちは、開いた口が塞がらない様子でした。


事故現場の画像がこちら

車が宙を舞いビルの二階に衝突に関連した画像-02


車が宙を舞いビルの二階に衝突に関連した画像-03

<海外の反応>

どんだけスピード出したらこうなるんだよwwww

いや、まじでどうしてこうなった!?
ジャンプ台になりそうなのもなさそうだし・・


救助隊が現場に到着したときの第一声が容易に想像できるw

現代アート美術館でこんな展示みたぞ(笑)

ドライバー「お巡りさん、私は法定速度以下で運転していたのに、突然2階建のビルが目の前に現れたんです」

アクロバット駐車!シンプソンズで見たわ!
車が宙を舞いビルの二階に衝突に関連した画像-04

このドライバーはスタントマンだったんか?
それかリアルGTAしてたとか?



あまりにも不可解な事故ですが、どうやらスピードを出しすぎた車が中央分離帯につっこみ宙を舞い、建物に突き刺さるようにして衝突。奇跡的にそのまま静止したようです。

衝突により小規模の火災が発生しましたが、ロサンゼルス探索救助隊(USAR)が早急に鎮火。

死者が出てもおかしくない事故でしたが、幸運にも建物の中には誰もおらず、乗車していた2人も軽症で済んだと報じられています。

<海外の反応>

こりゃ2度とできねぇ芸当だ

中央分離帯ってさ、どう飛べばこうなるんだ・・
シラフでこれやったんならスゴイよ


にしても奇跡的な一枚だなぁ

運転手「チッ!ドライブスルーに失敗しちまったぜ!」

ゲームオーバー
車が宙を舞いビルの二階に衝突に関連した画像-05

こんな事故見せられた日にゃ保険会社もテンパるなw

これはすごいわ・・

頭文字D コミック 全48巻完結セット (ヤングマガジンコミックス)

発売日:
メーカー:講談社
カテゴリ:Book
セールスランク:13485
Amazon.co.jp で詳細を見る