エル・メンチョに関連した画像-01

メキシコ在住の人気ユーチューバー(17)が、悪名高い麻薬密売組織のボスに向けて「くたばれ!」と侮辱するビデオを投稿。

彼は今週とあるバーで18発もの弾丸を浴びせかけられ、死亡したのが確認された。


麻薬王を侮辱したのは、ホアン・ロサレス君(17)。facebookでは100万人、instagramでは30万人のフォローワーを抱える人気のユーチューバーだ。

彼はこのたび「エル・メンチョはくたばりやがれ!」とする動画を投稿。

エル・メンチョとは、メキシコ最大級の麻薬カルテル「ハリスコ新世代カルテル(CJNG)」のトップ、ネメシオ・オシゲラ・セルバンテス氏のこと。酔った勢いだったのだろう、ロサレス君は麻薬密売組織のボスに堂々と喧嘩を売ってしまったのだった。

おちゃらけキャラで受けていたユーチューバー・ロサレス君
エル・メンチョに関連した画像-02

<海外の反応>

この世の中には喧嘩売っていい奴とダメな奴がいることを理解しないと・・

若さゆえの無謀だな、かわいそうに

死因:ソーシャルメディアでの拡散

どれだけ有名だろうと人気だろうと関係ない。メキシコの麻薬王だけには手も口も出すな。そこは絶対に守らないと死ぬよ

小僧のたわごとにマジギレする麻薬王って・・
煽り耐性低すぎるだろw


麻薬密売組織って絶対悪やん!そういう奴らを悪く言って何が悪いんだ!

↑ロサレス君は勇敢だった。それは認める。



その数日後、ロサレス君が友人らとバーでパーティをしていたところに武装ギャングが襲来。

「数十発もの銃弾はロサレス君に向けて発砲された」と取材に応じた、ハリスコ州司法長官。当局によると、彼の遺体からは合計15〜18発もの弾丸が見つかったようだ。

この殺人事件、懸賞金5.7億円の麻薬王エル・メンチョの指示だったかは今のところ不明だ。しかし18発もの被弾は報復目的であることを物語っている、と各メディアは伝えている。

<海外の反応>

・・麻薬王さん、ユーモアセンス皆無だった!

ユーチューバー最近調子のりすぎ
もうユーチューブ自体禁止にしろよ


↑前から勇敢なバカはいた。でも最近はそれがソーシャルメディアで早く広く伝わってしまうってだけの話だろ

懸賞金5.7億の悪人がユーチューバーにガチギレしてどうすんだw

まぁ麻薬王がユーチューブのアカウント取って反論してるとこは想像できないし~

メキシコは素敵な人々が多いんだけどね
麻薬カルテルの存在は本当に恥だわ


フィリピンの大統領みたいなのがいれば、南米の麻薬カルテルなんて撲滅してるんだけどな。。

怖ぇええええええ
iPhoneで撮影・編集・投稿 YouTube動画編集 養成講座

発売日:
メーカー:ソーテック社
カテゴリ:Book
セールスランク:14230
Amazon.co.jp で詳細を見る

ハチの巣を作らせない ハチ・アブ用ハンター 蜂駆除スプレー 510mL

発売日:
メーカー:大日本除虫菊
カテゴリ:Health and Beauty
セールスランク:19326
Amazon.co.jp で詳細を見る