ヒッチハイカーに関連した画像-01

南アフリカ共和国の都市・ポロクワネで今月9日、女性2人組がヒッチハイカーの男性(25)に薬を飲ませ、車内で性的暴行を加える事件が発生。

一体なにが女性たちを駆り立てたのか、そのおぞましい犯行動機が話題になっています。


被害者の男性は土曜日の早朝に、ポロクワネで車を拾うことに成功。セダンには中年女性2人が乗っており、隣町まで行くということで、快くヒッチハイクに応じてもらったのでした。

しかしこれが男性にとっては最悪のドライブとなることに。

人目のつかない雑木林に連れられ、そこで銃を突きつけられることに。瞬時に「強盗だ」と考えた男性ですが、もっと卑劣なものでした。薬を飲まされた挙句、かわるがわるに女性に”相乗り”されたのです。

<海外の反応>

お、おう・・・

南アフリカでヒッチハイクとか、そもそも頭おかしいだろwwww

これ被害者は文句言う立場にないと思うの。
だって自己責任だよね。


女性にかわるがわるに乗られるとか、こんな地獄はないよ!!!

>薬を飲まされた
おそらくバイアグラとかかな。銃突きつけられてちゃ元気になれんよな

エイズの心配もあるし怖すぎだろ

昨今は女性の男性化が目立つ事件が多いよね。クレイジーな世の中になってきた。




事が終わってから、男性はツァニーン近郊の人里離れた場所で降ろされることに。彼はそのまま警察に向かい、病院へと搬送されたのでした。

モートシ・ンゴエペ警視によると、これは”体液強盗”として地元住民を震え上がらせている一団の犯行とのこと。この地域では精液が幸運をもたらすと信じられており、高値で売り買いがされていると言います。

「このようなことを避ける意味でも、信用できる公共交通機関を使うべきだ」と被害者の男性は地元メディアの取材で呼びかけています。

<海外の反応>

体液強盗って何よww初耳すぎて頭が混乱するわwww

こんなことしなくても頼めば良かったのにな
意外とOK出してくれるかもだよ?


病院でカウンセリングを受けてるのか。これはもはや勃ち直れないな

お前ら、強姦のニュースなんだから冗談はイッちゃだめですよ!

本当の話なんこれ?
ビッグフット目撃例ぐらい信用ならんわー


男も怖いが女も怖い

↑女性も男性も関係ねぇよ、ただ善人と悪人がいるだけって話

いろいろぶっとんでやがる
ヒッチハイカーに関連した画像-02
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 (2010-12-22)
売り上げランキング: 45,244


ユルク関連する記事

バイアグラ製造工場から出た煙で、散歩中の住民や犬の下半身が元気になってしまう公害事件が発生かwwwww
【胸糞】アジア人男性に乱暴された女の子が、助けを求めた別のアジア人男性に乱暴される事件がイギリスで発生
女性を乱暴したとして訴えられた大富豪、「転んだら”たまたま”女性と合体してしまった」と言い逃れし無罪放免に