任天堂ゲームで発砲に関連した画像-01

米テキサス州ヒューストンで11日夜、任天堂のゲームで遊んでいた男性らが銃による負傷で病院に搬送される事件が起きました。米テレビ局Fox26が速報で報じています。


この日、アパートの一角でテレビゲームを楽しんでいた男性ら。楽しい集まりのはずが、一瞬にして修羅場と化してしまいました。

彼らは任天堂タイトルで対戦をしていましたが、ある口論をきっかけに、仲間の一人が激昂。

すぐに銃を取り出し友人に向けて発砲。それに応じるかのように、もう1人も銃を発砲。これにより合計3名が負傷する事態に発展してしまったのでした。

<海外の反応>

銃でやり合うとか何のゲームしてたのwww

これはゴール手前で「トゲゾーこうら」ぶつけられた奴の犯行だわ(笑)

↑任天堂タイトルはガチゲーマーには理不尽な展開が多いからなぁ
マリカーで殺人が起きても仕方ないよ


『大乱闘スマッシュブラザーズ』に決まってんだろ!

はいはい、任天堂が悪い。任天堂が悪い。

どうでもいいが、なんでゲームしてんのに銃を携帯してんのw

絶対マリカー/スマブラ/マリオパーティのどれかだろ



2名は背中から撃たれ、1名は正面から撃たれましたが、息絶え絶えになりながらもなんとか自力でアパートから脱出。すぐに病院へ搬送されました。

地元警察の話によると、容疑者2人は逃走している可能性が高いとのこと。

3名の負傷者は現在回復に向かっており、今後事情聴取を通して、詳しい事件の状況などが明かされると見られています。

<海外の反応>

>現在回復に向かっており
良かったね、死んでたらメディアは任天堂叩きしてたよ

識者「オンラインゲームなら銃撃事件は起きなかった。だから任天堂が悪い」

マリカーが原因に違いないよ。ざまぁwしやすいし。
任天堂ゲームで発砲

本当アメリカの銃社会は恐ろしいわ!
楽しい任天堂のゲームをするのに銃が出てくるってさ・・


テキサス州”が”怖いと言って欲しい。他の州はもっとマトモだからさぁ

周りが見えなくなるぐらい楽しいゲームだったってことだろ(白目

何のゲームだったんでしょうね


ユルク関連する記事

【世紀末】日本刀や長剣を外で持ち歩くことを許す法案がアメリカで通過wwwwwww
『スプラトゥーン2』に隠された卑猥なテーマを女性記者が指摘! 全然子供向けのゲームじゃなかった・・・
【!?】「安全にお尻に入る任天堂フィギュアランキング」が発表! 3位『むらびと』、2位『カービィ』、不名誉の1位は・・