移民アリュー・バーに関連した画像-01

二度の性的暴行事件で有罪判決を受けた、ギニア出身の移民アリュー・バーさん(28)。イギリス内務省は彼を拘留し国外追放を試みましたが、ギニア政府は受け入れを拒否。これによりバーさんは、

外国人犯罪者ながらも多額の賠償金と謝罪を得ることになりました。


16歳少女への性的乱暴を含む、二度の暴行事件で有罪判決を受けた移民のバーさん。

英内務省は国外追放のプロセスを進めますが、なんと彼の出身国であるギニアは受け入れを拒否。その間、バーさんの拘留期間は累計21ヶ月にも及んでおり、これが「文明社会においては不当」と王立裁判所は判断。

バーさんには、11万ポンド(約1,650万円)の賠償金と謝罪が与えられることになりました。

<海外の反応>

この国の司法制度は本当腐ってやがる!!

これまた別の女の子が被害にあうよ・・・

被害者たちはこの移民を訴えろ!1円も残らず搾り取るべきだわ!

教養あるバカが裁判してる限り
この狂気は終わらない気がする


この移民は今ごろ「チョロすぎ」とか思ってほくそ笑んでるんだろうなぁ

怒りで頭がおかしくなりそう

こいつが長くムショに拘留されてたからって誰が悲しむよ?誰が損をするよ?イギリス国民にとっては得しかないだろ!?



ギニア政府は2006年以来、難民が「戻りたくない」と考えている場合は帰国を受け付けない姿勢を貫いているのだとか。そのため犯罪者の強制送還は実質的に不可能なのだと言います。

バーさんは2011年に16歳少女に乱暴し18ヶ月、また2014年にも別の女性へ性的暴行を加えたことで、2年間拘留されていました。

国外退去ができない移民相手にこれ以上投獄することは人権を無視した行為に当たるとして、ニコラス・マッジ裁判官は賠償金の支払いを命じています。

<海外の反応>

>帰国を受け付けない
ギニアさんのなすりつけ工作発動wwww

ギニア政府はあらかじめこういう事態になるのを予測していたとしか思えない

そもそも16歳の女の子に乱暴した時点で死刑で良かった

賠償金とかアホかよ!一生牢屋にぶち込んどけ!!

↑いくら犯罪者でも彼の人権を無視することは許されないって。裁判所は正しい判断をしたと思う。これこそ正義だと

移民レイプ魔の人権も考えてあげないとだな(皮肉)

未成年に乱暴加えて賠償金とか完全にオワットル
ONE PIECE モノクロ版 87 (ジャンプコミックスDIGITAL)

発売日:2017-12-04
メーカー:集英社
カテゴリ:eBooks
セールスランク:2
Amazon.co.jp で詳細を見る

そうだ難民しよう! はすみとしこの世界

発売日:2015-12-19
メーカー:青林堂
カテゴリ:Book
セールスランク:26522
Amazon.co.jp で詳細を見る

ユルク関連する記事

30件の犯罪を犯した移民が賠償金1200万円ゲット! 理由は「政府が国外追放しようと不当に拘留した」から
ビル・ゲイツ氏「移民受け入れは厳格化すべき。いかに自分が寛容か見栄を張ったところでアフリカのためにならない」
移民が難民施設に放火し被害額12億円、原因は深刻なお菓子不足だったことが判明wwwwww