海外アニオタの悲痛な叫びに関連した画像-01

家族や親戚が再会して絆を深め合う大型連休「感謝祭」がアメリカで始まりましたが、風刺記事でお馴染みの海外サイトAnimeMaruはとあるアニオタのインタビューを掲載。

皮肉ながら的確すぎる内容に、外国人から多くの共感が集まっています。


米フェイエットビル在住のアニメグッズ収集家、ヘンリー・ノクストンさん(34)は感謝祭を控えて大慌てです。

『らき☆すた』や『中二病でも恋がしたい!』などのアイテムが所狭しと飾られた自宅に家族が来ることになってしまったのでした。

「こんな生活をしていることを誰にも知られてはならないんだ!寝室にある14歳の美少女フィギュアをどう家族に説明するというのか。もはや理屈なんて通じないコレクション群になってしまっているのだから!!」

感謝祭前、大急ぎでアニメグッズを隠すノクストンさん
海外アニオタの悲痛な叫びに関連した画像-02

<海外の反応>

風刺だ?完全にオレのことじゃないかこれwwwww

この苦しみ分かるぞ!大好きな嫁を撤去しなければならないという生き地獄ッ!!

アニオタが必ず通る道だね(笑)

>誰にも知られてはならないんだ!
悲しいよな。どんなに隠したって家族は案外気付いてるもんなんだぜ・・

母親の観察力だけはスゴイもんなwww

家族にはバレててもう開き直ってる俺だが、
さすがに彼女には見せられない><


↑三次元ってやつは完璧な二次元少女の美しさに怯えるしね、見せない方が良いよ



家族に”汚点”を悟られないよう、家中のグッズを大忙しで隠すノクストンさん。

フィギュアは段ボール箱に、ポスターは引き出しの底にしまいこみ、DVDも彼が唯一持っていた数少ない実写映画に差し替えます。抱き枕は特に危険アイテムなので屋根裏に押し込み、厳戒態勢を敷いたのでした。

ノクストンさんは取材陣に対して「ボクには守るべきものがあるんだ」と力強く応えています。

<海外の反応>

部屋に飾ってある『俺妹』のポスター、自分も持ってたわwwww

↑なかなか良いセンスしてるじゃないか
海外アニオタの悲痛な叫びに関連した画像-03

抱き枕は中のクッションを抜いて、カバーを洋服と一緒に畳めば気付かれないよ?け、経験者だから知ってるわけじゃないんだからね!

オレは普通の枕カバーを上から重ねるタイプ。経験者じゃないよ!震

抱き枕を出しておくのは危険だよ
ふつうに洗濯とかされちゃうし


カーチャン「マクラ洗濯しておくわね。あら?この汚れは何かしら・・・」

もはや皮肉になってないよ・・俺も毎年味わってるトラウマだよ・・・

まさか皆さんは隠すようなもの部屋にはありませんよね?(*´ω`*)
アイドルマスター シンデレラガールズ 島村卯月 HOT LIMIT Ver. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

発売日:2018-11-30
メーカー:グッドスマイルカンパニー
カテゴリ:Hobby
セールスランク:1
Amazon.co.jp で詳細を見る

エリエール +Water(プラスウォーター) 180組360枚×5箱入り パルプ100%

発売日:
メーカー:大王製紙
カテゴリ:Health and Beauty
セールスランク:15
Amazon.co.jp で詳細を見る


ユルク関連する記事

日本が萌えキャラを量産するせいで「嫁の乗り換え率」が急増!海外で社会問題にwwwwww
「お前ら京アニのアニメはなんでも絶賛するのな」 海外アニオタを皮肉る石原監督のインタビュー記事が核心をついてしまうwwwwww
トランプ大統領報道官、筋金入りのアニオタだったことが判明 → 分断していたアメリカ国内で仲間意識が芽生えるwwww