地球平面説に関連した画像-01

地球平面説を信じて疑わない米人男性マイク・ヒューズさん(61)。

彼は地球が球体ではないことを実証するため、一人乗り用の自家製ロケットを制作。今週末にも打ち上げを予定しており、地球が平面・円盤状であることを上空から自分の目で確認するようだ。


ヒューズさんは金属のクズを集めて加工、2万ドル(約222万円)足らずで水蒸気エンジンのロケットを制作してしまった。全ては地球が球体であるというウソにNOを突きつけるためだ。

打ち上げ予定地は米カリフォルニア州モハーヴェ砂漠。

彼は今回のミッションで上空550mの高さまであがり、地球平面説を裏づけるような証拠を集めるのだという。
地球平面説に関連した画像-02

地球平面説に関連した画像-03

<海外の反応>

>上空550m
コーヒー吹いたwwwww

「500m程度じゃ球体か分からないぞ」ってツッコミ待ちなんだよな?な!?

これ成功して欲しいよね!真実を今こそ世界に知らしめて科学という誤った知識に捕らわれた人類を救ってほしい。ただ実際は彼は死ぬことになるんだろうけどね

壮絶に事故死しそうな予感がプンプンなんだけどww

気球とか風船にカメラつけて見ればいいだけの話じゃないのか?

↑カメラメーカーは真実を隠すため地球が丸く映るようソフトを改ざんしてるからなぁ(棒

馬鹿につける薬はないもんだ



ヒューズさんは科学に対して懐疑的な立場をとっているようだ。

「自分は科学は信じません。私には航空力学や流体力学などの知識はありますが、それらは科学ではありません。単なる公式なのです。科学というのはSF(サイエンス・フィクション)と何ら変わりないのです」

ロケットの打ち上げについては「恐ろしい」としながらも、「それが普通の反応だろう。誰も生きて地球の外に出たことはないのだから」と明言。”人類初”の飛行士として自信を見せている。

<海外の反応>

>航空力学や流体力学は科学ではない
何言ってんだこいつwwwガチに頭おかしいよwwww

ってか、ふつうに飛行機に乗ればいいだけ(*´∀`)

今年のダーウィン賞はこいつで決定!この狂気に勝てる人間はいないと思うよ(笑)

なにも死ぬことはないのにな。RIPです!

↑きっと彼が死んだら信者らは「NASAかCIAが事実隠蔽のため暗殺した」とか言い出すよw

が、がんばれよ!ばーか

無謀じゃないのかこれw
下町ロケット (小学館文庫)

発売日:2013-12-21
メーカー:小学館
カテゴリ:Book
セールスランク:3059
Amazon.co.jp で詳細を見る

GoPro ウェアラブルカメラ HERO6 Black CHDHX-601-FW

発売日:2017-09-29
メーカー:ゴープロ
カテゴリ:Photography
セールスランク:321
Amazon.co.jp で詳細を見る

ユルク関連する記事

月面着陸の捏造は絶対に不可能だったことが判明! 実際に月へ行く方が安上がりだったwwwwww
【狂喜乱舞】世界で初めてロケット垂直着陸に成功!管制塔で見守る科学者たちのリアクションが熱すぎるwwww
米宇宙企業CEO「火星に原爆落とせば人類が住める環境になること発見した」wwwwww