Blackfriars Priory Schoolに関連した画像-01

オーストラリア南部のカトリック学校、”Blackfriars Priory School”で建立された「聖人と子供の銅像」がどうしても卑猥に見えて仕方ないとネットで話題になっています。


問題の銅像は、聖人ドミニコが男の子にパンを恵むシーンを切り取ったもの。

しかしパンの位置があまりに絶妙なため、まるで男の子が聖人を慰めているように見えてしまうのでした。

先週出来たばかりの新しい銅像でしたが、”Blackfriars Priory School”に通う学生の目にもこれが不適切に映ったのでしょう。生徒が「いったい誰がここに”勃てた”んだ!?」とSNSに投稿し、大きな反響を呼んでいます。

卑猥にみえて仕方ない聖人の像
Blackfriars Priory Schoolに関連した画像-02

<海外の反応>

これはアウトだわwwww

カトリック教会「奉仕の精神を忘れてはいけません」

この銅像を作った人のユーモアセンスには脱帽だわ!
絶対に狙ってなきゃ股間の位置にパンもってこないしw


え、これマジなん?何かのイタズラで誰かが建てたんじゃないの!?

パ、パンを与えてるだけだから・・・(震)

これを男性のイチモツに見えてしまう人の方がダメでしょ。心が穢れてるわ。

↑私も初めは分からなかったけど、
言われたらそうにしか見えなくなってきたw



ネットで話題になった直後、学校側も子供への教育現場に相応しくないとの判断を下したのでしょうか。銅像が生徒の目に触れないよう、黒い布で覆い隠してしまったのです。

そして今では、周りから完全に見えないよう仕切りも立てられてしまいまいた。

カトリックといえば性に関する戒律が厳しく、本来ならば純潔かつ無害な銅像のはずです。しかし聖職者による児童への性的虐待などもたびたびニュースで報じられている昨今、学校側としても敏感にならざるをえないのかもしれません。

子供の目に触れないよう覆われてしまった
Blackfriars Priory Schoolに関連した画像-03

Blackfriars Priory Schoolに関連した画像-04


<海外の反応>

黒い布で覆うなww余計に元の像が卑猥に見えてくるだろwww

これは草生える。カトリック学校にはモッテコイの銅像じゃないですか!

現実を映し出した像だと思うけど

これを卑猥だと捉える人の方が卑猥
と書こうと思ったが、学校が認めちゃったかw


↑学校も毅然とした態度で「パンでしかない」と言えばまだ良かったんだがな

性職者「おいしいよ、ほら。遠慮せず頬張ってごらん」
Blackfriars Priory Schoolに関連した画像-05

言われればそうかなw
毎日クロワッサン20個(ケース売り)

発売日:
メーカー:honu加藤珈琲店
カテゴリ:Grocery
セールスランク:6116
Amazon.co.jp で詳細を見る

ポケットモンスター ウルトラムーン

発売日:2017-11-17
メーカー:任天堂
カテゴリ:Video Games
セールスランク:2
Amazon.co.jp で詳細を見る


ユルク関連する記事

「ポケモンは子供をゲイにする!」米キリスト教会がまさかの主張wwww
悪魔に取り憑かれた修道女が書いた「悪魔の手紙」がついに解読! 341年の時を経て恐ろしい事実が浮かび上がる!!
『スプラトゥーン2』に隠された卑猥なテーマを女性記者が指摘! 全然子供向けのゲームじゃなかった・・・