トランプ米大統領に死刑宣告に関連した画像-01

北朝鮮の国営メディアは15日、ドナルド・トランプ米大統領に対して死刑を宣告。

現在アジア各国を歴訪中のトランプ大統領だが、道中で北朝鮮の最高司令官・金正恩氏に「侮辱的な言葉」を浴びせかけたことが発端のようだ。


トランプ大統領:

「なぜ金正恩は私のことを『老いぼれ』呼ばわりして侮辱するのだろうか。私は彼のことを『チビでデブ』などとは言わないのに(以下略」

↓↓


労働新聞の社説:

「我らが最高指導者の威厳を悪意を持って傷つけたことは絶対に許されない重罪である。トランプ大統領は死刑宣告を受けた忌まわしい犯罪者にすぎないことを自覚せねばならない」

<海外の反応>

子供の喧嘩wwwww

この二人だけならいいが、世界を巻き込む対立になるから笑えないwww

低レベルすぎワロタ

金正恩さん本当のこと言われたからってブチギレしちゃダメ!
最高指導者なのに器小さいよ?笑


トランプちゃん「このチビデブ」

正恩ちゃん「お前死ねよ!」

国際社会「お、おう・・・・」


トランプちゃんの元のツイート見つけた
トランプ米大統領に死刑宣告に関連した画像-02

さすが大統領!アジア歴訪のおかげで北朝鮮情勢は安定に向かっているみたいだね(棒



今回トランプ大統領に死刑宣告を出した「労働新聞」とは、朝鮮労働党中央委員会の機関紙で公式的な広報だ。

過去にも大統領のことを「サイコパス野郎」「死に際の狂犬のヒステリー」などと非難していた。

トランプ大統領は訪韓中、南北間の軍事境界線にヘリコプターで向かったが悪天候のため中止することに。同紙はここでも「大統領は震え上がってしまい、にらみを利かせるわが軍と対峙できなかっただけだ」と煽っていた。

<海外の反応>

どっちもどっちw

大統領って職は世界中の人に笑われることじゃないんだけどなぁ・・

しかし、これ大統領に対する殺害予告じゃないの??

トランプさんは巧くやってる”フリ”だけは一人前だからタチが悪い
みんな彼に騙されてるだけなのに

DOdeW5HW4AE2eOn

ガキなほど怒った時は手がつけられないしねぇ。こりゃ核戦争起こるぞ!

本当は両国で話し合いが始まればいいんだけど
なかなか難しいかぁ

ダメだこりゃ

喧嘩稼業(9) (ヤングマガジンコミックス)

発売日:2017-11-20
メーカー:講談社
カテゴリ:eBooks
セールスランク:27
Amazon.co.jp で詳細を見る