Anime Babesに関連した画像-01

全世界の大きなお友達に二次元の嫁の素晴らしさを伝えるため、ユーチューバー・tooPrime氏がYouTube掲載用の動画広告『Anime Babes』を制作。夜中の3時にだけ流れる”特殊CM”なのですが、

その出来があまりにも異質すぎて、視聴した外国人を恐怖に陥れています。



<海外の反応>

これは酷いwwwww

夜中の3時にこれ流れてたら腹抱えて笑うだろwww一体誰得のCMだよwwww

異質すぎて逆に好きかもしんないわ!!

スキップ無理な広告だしさぁー
これを4分間見せられる人の気持ちになってみろよ!笑


日本が悪い。これはどう考えても日本のせい。

なんで俺こんなの聞いてしまったんだろ
面白かったけど人生を壮大にムダにした気分


「ネオテニー」って言葉初めて聞いたわ。性的には熟成してるけど非生殖器官が未成熟って意味なのね・・お前ら好きそうw



こちらのCMは、絶対に裏切らない二次元嫁の素晴らしさを世界にアピールするため作られたもの。

「現実の女は過大評価」「二次元嫁に前戯はいらない」など驚くような歌詞が並んでいますが、tooPrime氏によると「一部のアニメファンにみられる極端な”嫁至上主義”を風刺したかった」とのこと。

広告は20代の男性ユーザーだけに流れるよう設定しており、数百人への配信で一日約5ドル(約570円)の契約を結んでいたと明かしています。
Anime Babesに関連した画像-04

<海外の反応>

最後とか完全にホラーじゃねぇか(震

なんかいきなり怖くなったんだけどwwww

なるほど!じゃぁ俺も二次元の嫁と暮らそうかな!どうすれば良い?

↑ヒント
Anime Babesに関連した画像-05

インターネットはたまにこういうサイコパスなものが出て来るから面白い

キックスターターで募金呼びかけて、
もっと多くの人々に広告が届くよう枠買おうぜwww

久しぶりに酷い記事だわw
Re:ゼロから始める異世界生活 レム抱き枕カバー

発売日:2016-09-09
メーカー:角川書店
カテゴリ:Hobby
セールスランク:86095
Amazon.co.jp で詳細を見る

ユタカメイク 綿ロープ(3ツ打) 8mm×10m A-210

発売日:
メーカー:ユタカメイク
カテゴリ:BISS Basic
セールスランク:1409
Amazon.co.jp で詳細を見る