Xbox One Xに関連した画像-01

マイクロソフトの新型ゲーム機『Xbox One X』に秘められた真の力を宣伝するため、総合格闘家ロンダ・ラウジーさんがテレビ番組に出演。

そのプロモーション方法が”あまりに痛すぎる”として物議を醸しています。


The True Power Of The Xbox One X Console
https://www.youtube.com/watch?v=Ebi_sTnwI-g
Xbox One Xに関連した画像-02

Xbox One X

Xbox One Xに関連した画像-03

Xbox One Xに関連した画像-04

<海外の反応>

これは酷いwwww

Xboxプレイヤーはいじめられっ子ww完全にディスってんじゃねーかwwww
Xbox One X

頭オカシイ。これどこが面白いの?

つまり『XboxOneX』買うのは股間を殴られるような感じなのね

↑お友達はみんなPS4で遊んでるしねwwwww

ロンダ様に股間を殴られるなら買うわ!
お金では買えない価値があるッ!!


これほどノリについてけないスポンサー動画を見たのは久しぶりだわw




こちらの寸劇では、マイクロソフトがスポンサーとしてゲーム機を提供。つまりこれは「Xbox宣伝用に作られた動画」でした。

格闘家ロンダ・ラウジーさんがとつぜん男性の股間をグーパン。まさに”あの痛み”こそ「世界一性能の高いゲーム機で遊ぶ」プレイ体験に酷似しているのだと言います。

新型ゲーム機と股間殴打の痛みを関連付けさせるマーケティングには疑問符が浮かびますが、最強の『XboxOneX』には下半身を刺激するほどのインパクトがあるのでしょう。ただ本当に股間が殴られた感覚を覚えた場合は即座にゲームをやめ、病院へ走りましょう。

<海外の反応>

マイクロソフト「股間を殴られるのが嬉しい男性もいるはずだ」
Xbox One X

あー、このせいでXboxOneユーザーがイジメられる

↑正直PS4とニンテンドースイッチ持ってれば勝ち組な感じあるしね

宣伝になってんのこれ?微妙すぎ

結局何が言いたいのか分からないよな
プレイするたびに股間に激痛が走るとかなんの拷問だよ


負け犬格闘家のロンダ・ラウジーが今世代敗者のXboxを宣伝するってお似合いじゃないですか

痛い!!

PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS

発売日:2017-12-12
メーカー:日本マイクロソフト
カテゴリ:Video Games
セールスランク:60
Amazon.co.jp で詳細を見る