llinca Vandiciに関連した画像-01

ルーマニアのテレビ番組「Bravo, ai Still!」の放送中、司会を務める女優のイリンカ・ヴァンディーチさんが大パニックに。なんと本番中に下着の中にクモが入り込んでしまったとのこと。

あまりの恐怖にカメラを忘れ、国民にあらわな姿をさらけ出してしまいました。


【半ケツ注意】Bravo, ai stil! (27.10.2017)
https://www.youtube.com/watch?v=XrPxlmgQBmQ



黒のロングドレスをまとったイリンカさん、下半身にイヤな違和感が・・!
llinca Vandiciに関連した画像-02


「クモよ!」いきなりカメラに背を向け、必死にドレスをはたく彼女。どうやらパンティの中にクモがうごめく感触があったようです
llinca Vandiciに関連した画像-03


男性ゲストが救いの手を差し伸べ、あちこちまさぐりますが見つからず
llinca Vandiciに関連した画像-04


別の司会者はこの様子を真顔で見守っていました
llinca Vandiciに関連した画像-05

<海外の反応>

み、みえたッ!!

なにこのバカ騒動wwwww

なんか昔のバラエティ番組見てるみたいで懐かしいな。東欧はまだフェミもうるさくないんだろう

イギリスでこの金ピカ男みたいな真似したら
容赦なく逮捕されると思うの


アメリカならまず世間から性犯罪者認定でバッシング→逮捕→人生再起不能コースのコンボかな

隣の女性の無機質すぎる表情がツボ

ハプニングに乗じて女優のお尻をまさぐった金ピカ男のその後
llinca Vandiciに関連した画像-06

↑いい笑顔じゃねーかちくしょう!笑



あまりに大慌てでドレスをはたいてしまったため、レース柄の下着やお尻までもが丸見え状態に。この緊急事態にカメラマンも急いで映像を”引きの画”に切り替えましたが、しっかり映り込んでいました。

カメラの前で醜態を晒してしまったイリンカさんですが、結局クモは見つからず。

モゾモゾという感覚はいったい何だったのでしょう。この後、イリンカさんは恥ずかしそうに顔を覆いながらも番組進行を続けていました。

<海外の反応>

完全に放送事故やんけ(笑)

お前ら「ぼ、ぼくもおパンツの中に入ったクモを捜索したいでござる!」

クモとかあり得ないってw
女もただケツを見せたかっただけじゃねw?


まぁ見せたかった説はあると思うが、にしては言い訳が雑すぎだろ

クモさんは放送後すぐに辞職願を出したのであった・・!

↑最近は大物有名人のセクハラ行為が問題視されてるもんな
本番中におパンティに侵入するとかけしからんですわ!

一時停止しちゃダメよ!私は仕事のために仕方なくしたけどね(*´ω`*)
アース製薬 アースジェット 450mL 2本パック

発売日:2012-02-08
メーカー:アース製薬
カテゴリ:Health and Beauty
セールスランク:1816
Amazon.co.jp で詳細を見る

パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊 MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

発売日:2017-11-08
メーカー:ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
カテゴリ:DVD
セールスランク:1
Amazon.co.jp で詳細を見る