ブリトニー・スピアーズに関連した画像-01

日本のアニメに傾倒した、世界の歌姫ブリトニー・スピアーズさんの子供たち。

息子ショーン君(11歳)は以前『ドラゴンボール』フリーザの仮装をして注目を集めていましたが、ついに彼も二次元に萌え出してしまったのでしょうか。子供たちの描いたスケッチが話題になっています。


ブリトニーさんのインスタより
ブリトニー・スピアーズに関連した画像-02


<海外の反応>

これは上手wwww

ようこそ、俺たちの世界へ

ブリトニーの息子「レムは俺の嫁ッ!!」wwwwwww

11歳の男の子だろ?こんな年から嫁をもらうとかけしからんですわ!笑

息子さんがこれ描いたの?
これは大物になっぞ、特に同人誌界隈で(ニヤニヤ


↑レム描いたのはショーン君の姉だって話もあるが分からん
個人的にはショーン君であってほしい笑


お姉さんでもいいクチな俺はそう、HENTAI

アニメ絵を投稿した大物セレブを見たのは初めてかも知れんw




こちらのキャラクターはアニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』に出てくるレム。

多くのアニメファンに嫁として愛でられている彼女ですが、ブリトニーさん含め子供たちもレムに夢中。子供が描いたスケッチに「並外れた才能よ、誇らしく思うわ」と太鼓判を押していました。

萌えという深い沼に足を踏み入れてしまったブリトニー一家。これからどこへ突き進んで行くのか、目が離せませんね。

<海外の反応>

僕たちの仲間だ!僕たちの仲間だ!
1466085974_1_10_124dbe5ac96045c64ed4af52fcc6fc4a

こ、コラじゃないだと・・!?

大きくなったら日本に連れてってあげて!!!

↑終わりの始まりw

嫁を愛でることは素晴らしい
お前らももっとショーン君を見習え


ショーン君を「萌えキャラ守り隊」の代表みたくしないであげてwwww

子供に負ける俺の画力…

ブリトニー一家の来日、いつでもお待ちしております

Re:ゼロから始める異世界生活 14 (MF文庫J)

発売日:2017-10-25
メーカー:KADOKAWA / メディアファクトリー
カテゴリ:eBooks
セールスランク:198
Amazon.co.jp で詳細を見る