リド・ピミエンタに関連した画像-01

カナダ東海岸に位置するハリファックスで行われた音楽祭で、とある歌手の要求を拒否した白人スタッフが人種差別者認定を受け解雇される出来事がありました。


今月19日に開催された音楽フェス「Halifax Pop Explosion」では、コロンビア出身の歌姫リド・ピミエンタさんが出演。

彼女はライブ中、頻繁に観客に対して「白人は後方で見てほしい」と指示。自分の席にいくらお金を払っていようが「白人は有色人種の観客のため、前の良い席を譲るべきだ」と求めたのでした。

しかし白人カメラマンスタッフが「逆差別だ」としてこれを拒否すると、ピミエンタさんは激怒。フェス運営会社はこのスタッフを人種差別者という理由で解雇したのです。

<海外の反応>

黒人「あなたは白人、だから後ろで見て」

白人「嫌です」

黒人「人種差別乙!」←!?


先生、もはや理解不能です・・・!

ん?何度読んでも疑問なんだが、こっちは金払ってるのに黒人に良席譲らなきゃなんないの?

この歌手の方が人種差別主義者やん
肌の色で席を決めるとか酷すぎる


これは明らかな人種差別だね、解雇されたスタッフが可哀想

カメラマンスタッフほど前に居るべき人間だろwww
写真撮んなきゃならんのに、なんで後ろに下げるのwwwww


最近のフェイクニュースは面白いな!って冗談じゃないだと・・!?白目




リド・ピミエンタさんはライブ中、自分勝手な白人女性カメラマンに対して10回も「後ろに下がって!」と言い続けることに。

それでも白人スタッフは頑として席を譲らなかったため、周囲の観客も憤慨。ついにはピミエンタさんが「私の時間をムダにしないで!あなたの行動は有色人種の女性に失礼ですわ!」と吐き捨てるまでに至ったのでした。

逆差別だと主張する白人スタッフの”訳の分からぬ”考えに会場が困惑。

音楽フェスの副会長ジョージ・ドゥッカ氏はFacebook上で「あからさまな人種差別をしたスタッフがいた。申し訳ない」と謝罪しています。

<海外の反応>

意味わからなすぎて頭痛くなってきた(´;ω;`)

白人スタッフ「後ろの席だと仕事できないんですけど・・」

この歌手は普段から白人を後ろに移動させることで有名だったりする〜

こんなに白人差別してるのに、
何で白人のファンがいるんだろう


でも主役の歌手が求めてるんだったら、スタッフはそれに応じるべきじゃないの?

白人嫌いなのはわかった。けど何でコロンビアに帰らないのかな?

理解不能ですね
ケツの穴...もうひろがらへん(DVD2枚組)

発売日:2017-11-01
メーカー:avex trax
カテゴリ:DVD
セールスランク:4
Amazon.co.jp で詳細を見る