スターダスト・ランチに関連した画像-01

米アリゾナ州在住のジョン・エドモンズ氏が所有する「スターダスト・ランチ」。

ここはエイリアン出没地区として長年メディアを騒がせてきた有名な牧場なのですが、日常化した”宇宙人襲撃”に嫌気が差した同氏は500万ドル(約5.7億円)での売却を望んでいると言います。


アリゾナ州レインボー・バレーに位置する、3.6ヘクタールほどの牧場「スターダスト・ランチ」。エドモンズ氏によると、この牧場では超自然現象が頻発するのだと言います。

かつて宇宙人が襲来してきた時には妻が誘拐されかけており、氏は家族を守るため、これまで19体の宇宙人を日本刀で斬殺してきたとか。

「”グレイ”の頭を斬り落としアンテナ部分を切断しなければ、故郷に連絡されてしまいます。鋭利な刀であっても一振りでは難しい」とメディアに語っていました。


いわくつきの物件「スターダスト・ランチ」
スターダスト・ランチに関連した画像-02

ポータルが出現したときの様子
スターダスト・ランチに関連した画像-03

グレイを斬ったときの様子
スターダスト・ランチに関連した画像-04

<海外の反応>

宇宙人19体も斬り殺してきたとかwwwどんな豪剣だよwwww

宇宙人斬りたい放題なんか?なら買うわ!w

エイリアンVSニンジャ思い出したwwww
スターダスト・ランチに関連した画像

エイリアンって「外国人」のことじゃねーの?
不法移民が牧場のどこかに埋まってたりして((((;゚Д゚))))


↑恐ろしいww誰かこいつん家の地下室を調べてくれwww

19体も殺してるんなら、宇宙人も彼を追ってるんじゃないの?物件買ったところで宇宙人は現れない気がする

クレイジーだわ。薬物ダメ。ゼッタイ!



立て続く宇宙人襲撃に疲れたエドモンズ一家は、牧場の売却を決意。

しかしここはあまりにエイリアン目撃件数が多く、オカルト好きですら「興味はあるがここに住むのは死ぬほど怖い」と語っているのだとか。

宇宙人が住人を襲う”いわくつきの物件”として大きな注目を集めています。

<海外の反応>

お前ら
スターダスト・ランチに関連した画像-05

ここまでぶっ飛んだ物件紹介記事は今までにないな!笑

ちんけな牧場をニュースにのせて売るってのは頭良い作戦だと思う
買った人がカワイソウな気もするけど


↑楽に6億円稼ぐたったひとつの冴えたやりかたw

だが無類のエイリアン好きでなければそんな大金出さないような〜

証拠として斬りつけた宇宙人の死体をみせてほしい
それなしには買えないよな


もう少し安ければふつうに欲しいわ。良い気晴らしになるだろ?

誰か宇宙人の格好してこの牧場に忍び込んでみてw
宇宙人スーツ コスチューム 男女共用

発売日:
メーカー:丸惣
カテゴリ:Toy
セールスランク:23640
Amazon.co.jp で詳細を見る

美術刀剣-模造刀 黒石目(大刀)

発売日:
メーカー:
カテゴリ:Hobby
セールスランク:2673
Amazon.co.jp で詳細を見る