人類滅亡は11月19日に関連した画像-01

数秘術師デイヴィッド・ミード氏によると、来月19日にも地球滅亡へ。未曾有の大地震と混乱のなか世界は破滅を迎える、と主張しています。


「2017年9月23日、惑星ニビルが地球に衝突し人類は滅亡するー」

デイヴィッド・ミード氏のこの予言は世間を大きく騒がせました。あの米航空宇宙局(NASA)が「ありえない」と火消しに乗り出すほどだったのですが、予想は大きく外れることに。

しかしミード氏ら有識者によると「地球滅亡は11月19日に延期した」のだと言います。

<海外の反応>

そうか、延期したのなら仕方ないな!

地球滅亡延期wwww
映画公開延期みたいなノリで言うなしwwww


えーでも9月に滅亡だって言ってたじゃん><

毎月のように滅亡速報流れてるけど、いつ当たるんですか(笑)

全国紙に載るためなら人は何だって言うのな・・。

後出しジャンケン感がハンパねぇw

17日にしてくんないかな?妻への誕生日プレゼント買うの面倒だしさ



ここ数ヶ月に渡り世界各地で地震や噴火が多発していますが、地震学者や天文学者らは「これは接近する惑星ニビルの引力に起因するもの」だと主張。

そして来る11月19日、地球は太陽と惑星ニビルに挟まれる形になるとか。

そこで日本近海を中心として、北米・ロシア・欧州に巨大地震が直撃。文明や人類は跡形もなく消え去るようです。

<海外の反応>

>接近する惑星ニビルの引力に起因
だったらもう肉眼で見える距離にないとおかしいだろw

そうだ、19日は一日中気球に乗って過ごそう!

さすがにもう延期はなしだぞ!?何も起きずに20日になったら、この陰謀論者らの社会的地位が傷つくほどディスりまくってやる

つーか惑星X関係なしに、今年はずっと地震が続いてるイメージあるね

↑思った。世界のみんな気をつけてな

それでは次の患者さんどうぞ

これ関係なく日本にいる以上、防災グッズは常備しておきたいものですね・・
「君の名は。」Blu-rayスタンダード・エディション

発売日:2017-07-26
メーカー:東宝
カテゴリ:DVD
セールスランク:69
Amazon.co.jp で詳細を見る