ガチすぎるハロウィンの飾り付けに関連した画像-01

米ニュージャージー州に住むネグロット夫妻宅が大きな注目を集めています。

自宅庭にハロウィンの飾り付けをした夫妻でしたが、今年はあまりにリアルな事故現場を再現。作り物とは思えない強烈で恐ろしいデコレーションに、警察も出動する騒ぎになっています。


ネグロット夫妻宅のハロウィン飾り付け
ガチすぎるハロウィンの飾り付けに関連した画像-02

※閲覧注意
https://livedoor.blogimg.jp/yurukuyaru/imgs/c/5/c5b63c10.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/yurukuyaru/imgs/3/8/38094095.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/yurukuyaru/imgs/2/0/20925143.jpg

<海外の反応>

もうガチの事故現場やんかwwwww

越えてはいけないを余裕で超えてくるッ!!

↑いやこれは力作だろ。
せっかく怖がらせようとしてんのに通報とか興ざめだわ。


夜みたら絶対に腰抜かす(笑)
ガチすぎるハロウィンの飾り付けに関連した画像-03

こういう記事をみるとハロウィンがやってきた感あるねw

アメリカ人はどこまでリアルさを追求したら気が済むんだwwww

せっかくのハロウィンなのにね・・
これを警察沙汰にしちゃう近隣住民がおかしいよ




木に衝突した車は事故現場さながらで、飛び散った血しぶきも本物のよう!

犠牲者はもちろんダミー人形ですが、昼間でさえ本物にしか見えず、近隣住民を震え上がらせていると言います。さすがのこれには通報も相次ぎ、警察も駆けつける事態に。

「誰も傷つけるつもりはないの、子供に楽しんでもらいたいだけ」と話すのは妻クリステン・ネグロットさん(27)。通報で気分を良くしたのか、さらにリアル・グロさを増したディスプレイを考えているとも話しています。

<海外の反応>

>子供に楽しんでもらいたいだけ
子供泣き出すぞwww

↑案外子供ってこういうの平気だったりする

こんなので通報しちゃうような”ヤワな人間”が増えたってことね。
何でも文句つけないと気がすまないのかしら。


素直にすごいクリエイティブな作品だと思った。真似しようとは思わないけどw

うんー趣味悪いと思ったがー

怖がらせるという意味においては正解だろ

夫妻、ノリノリじゃないか・・
おにぎりで Halloween! A-76687

発売日:2016-08-20
メーカー:アーネスト
カテゴリ:Home
セールスランク:113
Amazon.co.jp で詳細を見る