北朝鮮に関連した画像-01

過激なミサイル発射実験を繰り返し、他国をけん制し続ける北朝鮮に対し、やはりアメリカも黙ってはいられなかったのでしょうか。

北朝鮮の最高司令官・金正恩氏の暗殺が失敗したというニュースが飛び込んできました。


今年5月、米国中央情報局(CIA)は金正恩氏を暗殺するため化学兵器の使用を試みた。摘発により容疑者の逮捕に至った。アメリカこそテロの主犯である

朝鮮中央通信社(KCNA)がこのような見出しで、CIAによる金正恩氏暗殺未遂を大々的に報道。

さらに北朝鮮政府も以前、”キム”という名の男性が金正恩氏暗殺のため雇われているとの声明を発表していました。

<海外の反応>

な、なんだってー(棒

CIAのバッキャロー!将軍様がお怒りだぞwww

暗殺成功の報道じゃないのかワロタ

はいはい、どうせ北朝鮮のプロパガンダでしょ(笑)

↑実は北朝鮮が言ってることが正しかったらどうなんだろうな
金正恩を倒すためとはいえ暗殺を認める社会はダメだと思う


ガチで暗殺計画が実行されていたとしたら、今頃ミミズのエサになってると思うが・・

ソースがKCNAだし、暗殺失敗は本当だと思う



「アメリカは他国への侵略を正当化するため、カメレオンのように手を変え品を変えながら国際関係をやりくりしている」とKCNA。

一方、CIAはこれら一連の報道に対してコメントを拒否。

本当に金正恩氏暗殺計画(通称「ジュピター計画」)が遂行されてしまったのか、真偽をめぐり議論が起きています。

<海外の反応>

北朝鮮が言うなら間違いないな。

CIAがミスったこと”だけ”が悲しいわ

ふつうにCIAが誰かを暗殺しようと思ったら、
失敗って文字はないと思うがw


いや、CIAはフィデル・カストロの暗殺に何回も失敗してるんだが・・

↑暗殺未遂回数638回でギネス載ってるからなwwww

暗殺などせんでも、どうせこのデブは血管詰まって若死にするだろ

ドンマイ!次がんばろうぜ!

ただしソースは北朝鮮