カルタヘナに関連した画像-01

コロンビア北西部の人気観光地カルタヘナで来月、衝撃的なツアーが催行されることになった。

なんと総勢60名の美女と離島に出掛け、酒・ドラッグありきの乱交を四六時中無制限にできるというものだ。ツアー会社”Good Girls Company”は現在30名の男性参加者を募っている、と英紙インデペンデントが報じた。


11月24日〜27日に行われる3泊4日の離島ツアーでは、まず60名のビキニ美女がご主人様をお出迎え。アルコールやドラッグなど好き放題に羽目をはずしつつ、豪華ヨットで宿泊先のヴィラを目指す。

ツアー中は男性客はそれこそ王様気分を味わえるのだという。

女の子にはメイドさんのコスプレをさせたり、女体盛りを食べることも可能。そして四六時中いつでも女性とベッドを共にすることができる。また16人の女性陣を一度にお相手できる30分間の”お楽しみコース”も設けられる。

<海外の反応>

けしからんですわwww詳細はよwwwww

こんな酷いツアーがあるとか信じられない!
参加方法はよ教えろください!


↑俺も知りたい。じゃなきゃ間違ってツアーに参加してしまう危険性があるからな・・

これマジ?死ぬ前に一度は体験しないとだわ。

あまりに夢のような話すぎて嘘くせぇw絶対殺されるか拉致されるわww

男は本当いつまでたってもバカだなーって印象(笑)

お前らを危険な目には遭わせない!
オレが率先して参加してくるわ!




参加費は5,000ドル(約56万円)。飲食代なども全てコミの料金だ。

「夢に思い描いた人生を送って本当の自分を見つけて欲しい」と旅行会社は声明を出しているが、このツアー内容を問題視する声も少なくない。

カルタヘナ市長をはじめ、地元警察・入出国管理官・観光協会などが集まり異例の対策協議会を開くことに。YouTubeに投稿されたプロモーションビデオは削除されてしまったが、現在でも旅行会社の公式サイトではツアー参加者の募集が続いている。

<海外の反応>

うわあああああ!キタコレえええええええ!

この内容で56万円は安いwww

妻には会社の出張とだけ言っておきましょうかね(震

どうしてこういう不衛生で堕落的なツアーがあるわけ。本当にひどいと思うわ。

↑女どもはこういう男の欲求を理解しなきゃ!
不満垂らすばっかりだから幸せな家庭築けねぇのよ?


朝起きたら腎臓抜き取られてるってオチじゃないよなw?

息子のための大学資金つかおうかな・・
パパこれに金使ったんだよ、って話せば分かってくれるかも・・・

誠にけしからんですな!で、公式サイトとやらはどこですかな?
カルタヘナに関連した画像-02
詩歩
三才ブックス (2017-09-07)
売り上げランキング: 1,622