Godzilla ゴジラに関連した画像-01

台湾・澎湖諸島(ほうこしょとう)の、ある映画館では話題のハリウッド映画『Godzilla ゴジラ』のポスターを独自に作製。そのあまりに酷いポスターは、台湾メディアSET Newsで紹介されてからというもの、海を越えて世界中の国で話題を呼んでいます。

ニュースに紹介された映画用ポスター↓
Godzilla ゴジラに関連した画像-02

<海外の反応>

こりゃ誰がどう見ても子供の落書きだろwwwww

誰が描いたか知らんが、クビ確定だわwwwwこんなポスター掲載するからゴジラはデカいと思われるんだよなぁ。映画でも超高層ビルほどはデカくなかったし!

なぜか手描きの『Godzilla ゴジラ』ポスターなのですが、背景には中国のランドマークとして知られる高層タワー「台北101」が見てとれます。

台湾メディアSET Newsによると、「このゴジラは『ドラゴンボール』のスーパーサイヤ人になろうとしているのではないか?」とのこと。パワーみなぎるゴジラの様子は確かに『ドラゴンボール』に近いものがありますね。

Godzilla ゴジラに関連した画像-03

<海外の反応>

ゴジラがチョキ出してるwwwww映画にこんなシーンあったか・・?

ポスターが酷すぎるから悟空もスーパーサイヤ人になったんじゃねw?

ちなみにこちらが本物のポスターと比較した画像になります。台湾でも人気の『Godzilla ゴジラ』ですが、果たしてこのポスターに集客力はあるのでしょうか。非常に気になりますね。

Godzilla ゴジラに関連した画像-04

<海外の反応>

このゴジラ、でぶっちょすぎるだろww

↑超絶メタボすぎて二足歩行できないようにも見えるなww

グーグルで画像検索してプリンター通せば一発なのに・・どうしてこうなった!?

そしてこの笑顔である
Godzilla ゴジラに関連した画像-05

こりゃポスターに騙された子供たちは映画にビビってお漏らし必死だろ!