ニシキヘビに関連した画像-01

帰宅中に全長7メートルのニシキヘビに出くわした、インドネシア人男性のロバート・ナババン(37)さん。勇敢なのか無謀なのか、彼はこの大蛇と戦うことに決めたのでした。


事件が置きたのはインドネシアのイドゥラギリ・フル県にある村。

警備員として働くロバートさんは先月30日、体長7メートルもあるニシキヘビに遭遇。彼はこれに困った村人の手伝いをするため、立ち向かうという選択肢を取ったのでした。

左腕を噛まれ多量に出血してしまいましたが、どうにかこのヘビを仕留めることに成功。村では見せしめとしてこのニシキヘビは吊るされ、子供の遊び道具になっています。

殺され、見せしめにされるニシキヘビ
ニシキヘビに関連した画像-02

ニシキヘビに関連した画像-03

ニシキヘビに関連した画像-04

<海外の反応>

殺した巨大ヘビが子供のブランコ代わりになるって・・
どんなおそろしい村なんだよwwwww


↑ワロタ

やべぇ、想像以上にデカかった

ふつうにクマでも平らげそうなぐらい巨大だな。自然怖い!

帰宅中これがいたら心臓発作で死ねるわ(´;ω;`)

さすがにこれぐらいの体格になると素手じゃ仕留められないよな?
なにか刃物とか持ってたんだろうか


インドネシア行くときは造林鎌装備しておかねーとなw



深い傷を負い病院に搬送されたロバートさんでしたが、「捕まえようと思ったんだが腕を噛まれちまってね。結構長い間格闘してたよ」とコメント。

具体的にどのような格闘が交わされたのかは不明ですが、この大きさのニシキヘビ相手にしたこと自体驚愕でしょう。

今年3月にもインドネシア西スラウェシ州では、地元男性が大蛇の腹の中から遺体となって見つかるという事件が起きていました。

<海外の反応>

わ、ワニじゃないの!?
ニシキヘビに関連した画像-05

悪夢でもこんなヤバそうなヘビ見たことないぞwwww

勇敢ってレベルじゃないだろ。
誰かこいつにビールおごってあげろよ。


インドネシアへの旅行はやめときましょうかねw

いや、さすがにこのデカさのヘビに1人で立ち向かえるとは思えないんだが・・

(注)ニシキヘビはこのあと村人が美味しくいただきました

いやいやいやいや((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ニシキヘビに関連した画像-06
千吉 金
売り上げランキング: 10,385