Arslan Vallevに関連した画像-01

ロシアのヘビ専門家で人気ユーチューバー・Arslan Vallev氏(34)が、ペットの毒ヘビにわざと手を噛ませ自殺するという恐ろしいライブ動画を配信。

妻と離婚したことが原因のようでしたが、ショッキングな内容に世界中に衝撃が走っています。


彼はもともと妻と共に多種多様な動物を紹介するユーチューバーで、フォロワーは数十万規模の人気動画配信者でした。しかし、彼の家庭内暴力をきっかけにチャンネルを停止、2人の関係も今年6月に終止符が打たれていました。

そして、つい先日事件は起こりました。彼はライブ配信中に意味深な言葉呟き一度離席。再びカメラの元に戻ってくると、右手の指に痛ましい傷跡があったのです。

動画では「痛い!」という声だけ残っており、世界最凶の毒ヘビとして知られるブラックマンバに故意に噛ませたことが分かっています。

<海外の反応>

一時の問題を自殺で解決するなんて・・同情するしかないわ

↑同情だ?
こいつ妻を殴って脳しんとう起こさせとるんだぞ


まぁ何をしたにしろマジで辛かったんだろ。カワイソウに(´;ω;`)

何でわざわざライブ配信しようと思ったし・・・

ブラックマンバはペットじゃないですから(震

ブラックマンバは気性荒いよな
ムカついたモノには何キロでも追って噛み付く性格らしい


うつの症状があったんだろうな



その後、目に見えて彼の体調が悪化。手足の感覚が麻痺してきたため、元妻エカテリーナへの愛のメッセージを送ることに。

徐々に呼吸は浅くなり、震えや目の視点が定まっていない状況になっていきます。視聴者の1人がレスキュー隊に電話するまでに発展し、非常に緊迫した状況が続きます。

映像の最後に彼はカメラをずらして席を立ちます。おそらくトイレに向かったのだと思いますが、彼はその後すぐに死亡しました。

<海外の反応>

意識がなくなっていくさまがマジでつらい。
血は出てないけど閲覧注意だろこれ・・


離婚したからってエクストリーム自殺にもほどがあるだろ

「ヘビ専門家ヘビ自殺」ちょっと詩的だな

落ち込む気持ちはわかるけど何も自殺しなくてもいいのに

ソース元のサイト見たけど動画が勝手に流れるし、
スクロールしても付いてくるんだけどふざけんな!


とりあえず誰か彼のネコの世話してあげて
(閲覧注意)Daily Mail

ひと噛みで成人男性15人を殺せるほどの猛毒。血清なしでは20以内に100%死ぬって・・・
Arslan Vallevに関連した画像-02
日本パール
売り上げランキング: 113,727

Arslan Vallevに関連した画像-03
HIKAKIN
主婦と生活社
売り上げランキング: 29,717