アンドリュー・テートに関連した画像-01

「15歳超えてからもアニメ好きって負け犬だろ」

アメリカ人キックボクサーのアンドリュー・テート選手がこのほど、アニメファンを非難する一連のツイートを発信。コメント欄には反論や個人攻撃で溢れかえっています。


ツイッターより


15歳超えてもカートゥーンが好きなのは負け犬だ。アニメ『ドラゴンボールZ』とかな。言い訳はナシな。それにどんな女性だってお前らアニメ好きには失望するよ。大人になれ!


子供のときは誰でもアニメは好きだ。大人なんだから色々とふんぎりつけて成長しないと


女性コスプレイヤーとは、インスタで男性の注目を引けない容姿の女性のこと。だからオタクの格好してダメな男から注目を集めようとしている。

<海外の反応>

激おこのアニオタたちが突撃してくっぞwwww

ド直球すぎワロタwwwオブラートに包むことを知らないのなwwww

マイハニー、こんなツイートみちゃダメ!か、彼も冗談で言ってるんだから!
アンドリュー・テートに関連した画像-02

たぶんこの人、女性レイヤーを口説こうとしてフラれた経験があるんだよw

↑人の趣味にケチつける男とか絶対モテないよね
リア充ぶってるが非モテをこじらせた結果だと思う


女性レイヤーにも美人がいるの知らないんだろう・・カワイソウに・・・

>大人なんだから
でもあなたは子供みたいな意見を振りかざして、一番成長してないですけどねwww




この問題発言を繰り出したテート選手は、ISKAキックボクシング世界王者。

しかしアニメ好きからは反論が殺到することに。大手アニメ配信会社Funimationは『ドラゴンボール』悟空の画像を掲載し「レーティングはE、つまりEveryone(全員)が楽しめるんだぜ」と指摘。

またUFCフライ級ランキング8位の実績を持つ総合格闘家、ベン・ニュエン選手もこの騒動に参戦。いちアニメファンとして余裕のツイートをしていました。


マジか!UFC世界トップ10位に入る俺だけどアニメ楽しんでるわ。本当負け犬ですわ

<海外の反応>

ニュエン選手の余裕がかっけえwww

「アニメ史上最悪の悪役トップ10」堂々の1位はテート選手に決定しました
アンドリュー・テートに関連した画像-03

俺はアニメ好きだが結婚して人生バラ色。
家族も友人もみんな俺のことを理解してくれてるぞ?


今すぐこのツイートを消しやがれ。さもなくばとんでもないことになるからな。

大きな釣り針だな・・そんな餌でオレ様が釣られクマー

反論してくるアニオタがアニメ少女の画像とかHENTAIのありかを教えてくれるからわざと炎上させてると邪推w

で、結局このキックボクサー誰なん?笑

なんでも一般化しちゃう人の思考回路がよくわからない・・・