怒りの漏らし屋・マッドプーパーに関連した画像-01

米コロラド州の都市コロラドスプリングスでこのほど、全米史上最悪ともいえるテロ事件が勃発。

住宅街をジョギングする女性が、約2ヶ月もの間欠かすことなく見知らぬ人の自宅の庭で大便をし立ち去るという”未曾有の連続排便事件”が起きています。


このむごたらしい事件の被害にあっているのは、キャシー・ブッディさん一家です。

いまから約7週間前、キャシーさん宅の庭先で女性が身をかがめパンツを下ろしているとこを子供が目撃。「女の人が外でウンチしてる!」という悲鳴を聞きつけ母親が確認したところ、確かにジョギング中の女性がふんばりながら用を足していました。

「子供の目の前で、そんなことするなんてあなた正気なの?!」とキャシーさんは詰め寄りますが、この凶悪犯は「あぁ、ごめんあそばせ」と言って立ち去ったのだとか。

これがもうすでに毎週のように続いています。

<海外の反応>

今までにこんな恐ろしいテロ事件があっただろうか・・!

しかも毎週だぜwww信じられないわwwww

正直彼女の規則正しい排泄週間が羨ましい
ジョギングもしてるし、健康的なのは疑いないな笑


毎週人様の庭先でウ○コするって彼女の固執してる感は嫌いじゃないw

彼女をほっといてあげようよ・・
きっと自分のことをワンコだと思ってるんだよ・・・


後片付けする人の身にもなってみろよな(´・ω・`)

彼女の名前がわかったら、近所中の人が彼女の家の庭に排泄すればいいんだ!



なお女性も律儀なことに毎回トイレットペーパーやナプキンを持参するとのこと。

捕まった際には、公然わいせつ罪と公然排便料金が課せられる可能性があるという今回の連続排便テロ事件。

コロラドスプリングス警察はこのテロ事件を早期解決するため、容疑者の写真を公開。アメリカ国内では「怒りの漏らし屋・マッドプーパー」として住民を恐怖のどん底に陥れています。


米メディアを騒がせている「怒りの漏らし屋・マッドプーパー」
怒りの漏らし屋・マッドプーパーに関連した画像-02

<海外の反応>

マッドプーパーって愛称つけるのやめてwwwww

↑映画になりそうな呼び方ですよね笑
監督は『マッドマックス』のジョージ・ミラーでよろしく!


をいをい、こんなクソったれなことはやめるんだッ!!

インドでは日常茶飯事だがな

自分の家で彼女を見つけたら蹴っ飛ばして自分のウ◯コの中にダイブさせてやる

キャシーさんに恨みでもあるのかね?まったく理解不能な事件だわ

マッドプーパー 怒りのケツロード。乞うご期待