コリン・ファーズに関連した画像-01

マッドサイエンティストとして有名なイギリスのユーチューバー、コリン・ファーズさん。

彼はこのたび自動車を「ジャクジー付きの風呂」に変えるべく、そのイカれた発想力とムダに高い技術力を活かして、新たな発明に乗り出しました。


The Spa Car Drivable Hot Tub
https://www.youtube.com/watch?v=Koxzz7LDmEE


コリン・ファーズに関連した画像-02

<海外の反応>

天才すぐるwwwww

タイトル見た瞬間にこいつだろうなとは予想できたw

まず車を風呂にするって発想がおかしいだろ笑

水しぶきで前が見えないwww
「視認性」とはいったい何だったのかwww


こいつほどユーチューブで馬鹿してて楽しそうな奴は見たことないわ。
本当好きなんだけど。


頭のいいバカこそ最強




こちらの「スパカー BMバブルュー」、ただお湯をはるだけでは意味がありません。

車内の電気系統に水が触れないよう、あらゆるパーツや隙間を完全防水仕様に変更。さらに軽量化を図ることで、水の重さにも耐えうる車体に強化しなければなりませんでした。

また、お湯が冷めないようエンジンに直結したコイルが水を加熱する工夫も施されています。


「飲酒運転はダメだけど風呂に入りながらの料理運転がダメだとは聞いたことない」と謎理論を発動させるコリンさん。後部トランクに取りつけた網でBBQも楽しんでいます。

コリン・ファーズに関連した画像-03

<海外の反応>

これでUberのタクシーサービス始めようぜw

泡風呂撒き散らしながら爆走する車がいたら確実に吹き出すw
ハンドル握ってるこっちの手元が狂うよ


狂人ですわwwww

こんな車で公道走っても良いってイギリスの法がおかしいよ〜

↑スパカー禁止ってルールはないですしね(震

おそらく車内空間には680リットルの水は余裕で入るな。
つまり余分に680kgの重さに耐えてるわけだ。

泡を撒き散らすなwww

コリン・ファーズに関連した画像-05
任天堂 (2017-04-28)
売り上げランキング: 45