ワニに襲われない能力を持つ呪術者に関連した画像-01

ワニに襲われ行方不明になった少年を探すため、「ワニに襲われない」と自称する呪術師が池に入り捜索。超能力で男の子を探していた次の瞬間、ワニに引きづり込まれるという事故がありました。

現場となったのは、インドネシア・東カリマンタン州クタイ・カルタヌガラにある村。

「自分はワニに襲われない超能力を持っている」と豪語し、男の子を探しに池に入ったのは呪術師のスプリアントさんでした。彼が池の中で何かと交信するようにじっと浮かんでいると、何の前触れもなく池底に引きずり込まれてしまったのです!

公開された動画にはその衝撃的な瞬間が収められており、この翌日、不幸なことに行方不明だった16歳少年とスプリアントさんが遺体で発見されました。

<海外の反応>

動画見てきたけど、ヤバすぎる。
一気に引きずり込まれて水面が静かになったのが地味に怖い


↑本当一瞬だよな・・映画とかではバシャバシャ抵抗してるがほんまはこれなんや・・・

おいおい。この男は子供が食べられた場所で全く同じことをしたのか?

彼にダーウィン賞を!RIP!!

この呪術者はまだ自分の仕事をしているよ。ワニの腹の中でな。

呪術者「腹の中にいるから襲われてはいない。ノーカンな」

今世紀最大のアホ野郎だが、彼の勇敢さは尊敬する!
いなくなった人を池に入ってわざわざ探そうってんだから・・



警察の報告によると、「呪術師はワニに襲われ水中で酸欠状態に陥り亡くなった」とのこと。

男の子の遺体も特に食べられた様子はなかったと言います。

インドネシアでは動物に襲われる事件が多発しており、7月にも男がワニに殺されているほか、4ヶ月前には大蛇に男が飲み込まれる事件も発生しています。

<海外の反応>

ワニ池で泳ぐとかただの自殺やん

少なくとも彼は自分の好きなことをしながら死んだんだ(´;ω;`)

みんなこの男は大バカ者だって思うだろうが、他の奴らと違って彼は自分の信じることを本当に試したんだ。尊敬に値するね

↑バカが祟って死んだって事実は変わんないけどな〜

この超能力者アホずぎる・・何してんだよ

これで彼ももう二度と「ワニに襲われない」とか豪語しないだろ
(閲覧注意)Dailymail

どこからその自信が湧いてきたのか不思議ですね

呪術者になる!

発売日:
メーカー:作品社(インプレス)
カテゴリ:本
セールスランク:64,567
Amazon.co.jp で詳細を見る