コアラに関連した画像-01

オーストラリア南部の街アデレードで先週、一匹のコアラが驚きの場所から救出される出来事がありました。


オーストラリアにて、あるドライバーが運転中に奇妙な鳴き声が聞こえることに気づきました。車を止めて原因を調べてみると、なんと車輪の根に必死にしがみついているコアラを発見。

すでに運転を開始したアデレードから約16km離れた場所におり、その間コアラは爆走する自動車に必死にしがみついていたことになります。

駆けつけたレスキュー隊がタイヤを外し、コアラは無事保護されました。
コアラに関連した画像-02

コアラに関連した画像-03

<海外の反応>

この顔www苦労を経験しました感ぱねぇwwww

やばいもの見てしまったような顔がカワイソウだけど面白いw

ずっとしがみついてたのか?コアラの腕力スゲーな!

つーか、車輪じゃないじゃんかよ。
コアラが車輪の外側に必死にしがみつきながら高速で回ってるの想像したわw


↑死ぬ死ぬwwww

運転手もよく気づいたな・・・

↑コアラはひどい鳴き声やで。一度近くでキャンプしたけど、何回か殺人でも起きてるのかと思ったくらい



このメスコアラを助けたレスキュー隊員、ジェーン・ブリスターさんは「助けることができて本当に良かったです。今までにないケースでした」と驚きを見せています。

「コアラは少し泣いて震えていました。明らかにショック状態で、私たちはすぐに診療所に連れて行く必要がありました。焦げた毛皮の匂いがしたので、熱かったに違いありません」とも続けています。

ケリーと名付けられたこのコアラは48時間の保護の後、自然に帰されることに。

トラウマになるような経験をしたにもかかわらず、自然に帰された際には木に素早く登るなど元気な様子を見せたと言います。

<海外の反応>

タダ乗りすな!ボケェ!
コアラに関連した画像

かわいそうに。でも無事で何よりだったわ。

元気に自然に帰ることができて本当に良かった。めでたしめでたし

表情が(・∀・)イイ!!
かわいそうだけど笑いが止まらない


アホで愛らしいヤツだなw

うぅ・・瞳を見たら泣いてるようで不憫に思えるよ´;ω;`)

彼らの主食を考えるとあまり賢そうではないね

なんという表情(*´ω`*)

C11 地球の歩き方 オーストラリア 2017~2018

発売日:
メーカー:ダイヤモンド・ビッグ社
カテゴリ:本
セールスランク:5,253
Amazon.co.jp で詳細を見る