リサ・ヴァンナッタに関連した画像-01

海外サイトNextSharkが伝えるところによると、このほど「美人ゲーム実況主とアジア系の彼氏が人種差別主義者を嫉妬で怒り狂わせる」出来事があったとして注目を集めています。


カナダ人のゲーム実況者リサ・ヴァンナッタさんは、ゲーム配信はもとよりその美貌で有名。
リサ・ヴァンナッタに関連した画像-02


美しい顔はもちろんのこと、モデルのような抜群のスタイルと、その明るい性格でたくさんのフォロワーがいます。
リサ・ヴァンナッタに関連した画像-03


しかし最近、カリフォルニアのアニメ展覧会を訪れた彼女はアジア人の彼氏を同伴。仲睦まじい様子をYoutubeに投稿したことで、嫉妬からくる否定的なコメントが殺到。人種差別発言も飛び出すなど大炎上する騒ぎになっています。
リサ・ヴァンナッタに関連した画像-04

<海外の反応>

白人のキモ男ども涙目wwwww

アジア人女性と白人男性なら何の問題も起きないのに、逆になると炎上っておかしい

愛に人種も肌の色も関係ないね。彼らの幸せを心から願うよ。

↑よく言った!言いたい奴には言わしておけばいい

俺たちを笑い者にしてジョークにすればいいさ。ただ世界人口のどれくらいアジア人が占めているか考えるべきだがw

私の経験から言えるのは、アジア人はロマンチストが多い

匿名だと人の本性が見えるね。これが人の本性であるのは残念だけど。



コメント欄には「こんなのが彼氏?」「信じられない・・」と言った驚きの声から、「彼は彼女を笑わせることができるんだよ。笑いすぎて彼の顔を見ることができないくらいにね」 と言った意地悪なものも。

また「なぜアジア人が白人美女と付き合えるんだ。外見でいえば対極だろ」「アジア人のアソコは大型ハドロン衝突型加速器でも検出されないレベルなのにあり得ない」「彼氏の家がお金持ちにちがいない」など辛辣なものもありました。

ただ、こうしたコメントにリサさんと彼氏は一切関わらない姿勢を示しているとか。嫉妬の涙で彼らが溺れてしまうのを待っているようです。

<海外の反応>

白人と付き合ってるアジア人男性は頑張って恋を成就させてるよ
何よりも女性を大切に扱うし、文句しか言えない白人には分からないだろうけどね


この記事に対するコメント欄がヘイターで溢れていなくてよかった

↑それ。記事読みながら戦闘モードに入りかけてたwww

悲しいけれど、人はオンラインだとより意地悪に、より攻撃的になる

微笑ましいカップル。彼らに神のご加護を!

世界の6割はアジア人だし、私たちはどこにでもいるわ
なぜいまだに差別されるのか本当にわからない


白人の妻をもつフィリピン人だけど、こうした反応はすぐには変わらないし無視が一番。大事なのは自分と自分のパートナーの幸せなんだから

アジア人として残念に思うね。ここの優しいコメントには感謝しているよ

羨ましいぃいいいい!末永くお幸せに!
白人はイルカを食べてもOKで日本人はNGの本当の理由 (講談社+α新書)

発売日:
メーカー:講談社
カテゴリ:本
セールスランク:156,003
Amazon.co.jp で詳細を見る

スーパーマリオ オデッセイ 【Amazon.co.jp限定】オリジナルラゲッジタグ 付

発売日:2017-10-27
メーカー:任天堂
カテゴリ:Games
セールスランク:3
Amazon.co.jp で詳細を見る