ハゲの男性こそ女性にモテる「人生の勝ち組」に関連した画像-01

薄毛やスキンヘッドの男性は人にどのような心象を与えるのか。

米名門・ペンシルバニア大学による最新の調査結果によると、髪のない男性は髪がある男性に比べて「性的魅力」「自信」「支配傾向」の3つの側面で優位に立っていることが判った。


ペンシルバニア大学の研究チームがこのたび、学生らに聞き取り調査を実施。

写真に写った男性を「性的魅力」「自信」「他者に対する支配性」の観点から点数付けしてもらったところ、髪の毛がない人がすべてのカテゴリーで最も高い評価を得たのだ。

自然に薄毛が進行した人はもちろんのこと、コンピューター上で髪の毛をデジタル除去した場合も同様に、髪のない人は「支配力・影響力」があるように見えるようだ。

また力強く、背が高い印象を残すことも判った。

<海外の反応>

うおおおお!ハゲ大勝利!!

お前ら良かったな。ハゲもてるらしいでwwwww

つ、ついに俺の時代が来てしまったかッ!

※イケメンに限る

↑髪がある人をデジタル加工でハゲにして感想聞いてるんだし、
ブサメンでもハゲにすれば周りの評価があがるってことじゃねーの?


今日のお前らホルホル記事キターwwww

イケメンのスキンヘッドは確かに格好いい。しかし薄毛は・・



この研究で明らかになったように、自ら望んで頭を丸めた男性・自然と禿げた男性ともに他者からの評価は高い。

「他者に対する支配性が高いということは、つまり契約や交渉といった場面において経済的に優位に立てることを意味する」と本研究は指摘している。


海外著名人の格言
ハゲの男性こそ女性にモテる「人生の勝ち組」に関連した画像-02

ハゲの男性こそ女性にモテる「人生の勝ち組」に関連した画像-03

ハゲの男性こそ女性にモテる「人生の勝ち組」に関連した画像-04

ハゲの男性こそ女性にモテる「人生の勝ち組」に関連した画像-05

ハゲの男性こそ女性にモテる「人生の勝ち組」に関連した画像-06

ハゲの男性こそ女性にモテる「人生の勝ち組」に関連した画像-07

<海外の反応>

うん、髪のない男性は魅力的だよな!
男っぽいし、優位性があるっていうか、強そうにも見える


↑と、一介のハゲが抜かしておりますwwwww

ハゲの方がモテるってどこの世界の話や

というか、女性は正直な人が好きなだけだよ〜頑張って隠すような人はね・・

傷の舐めあ・・・いやごめん、なんでもありあません。

ハゲはハゲとしての誇りを持てってことだな。
ウジウジしてるハゲにはなるな、と。

宇宙飛行士かっけぇw
55歳のハゲた私が76歳でフサフサになった理由

発売日:2005-10-01
メーカー:
カテゴリ:本
セールスランク:1,012
Amazon.co.jp で詳細を見る

資生堂 アデノバイタルスカルプエッセンスV 180ml【医薬部外品】

発売日:2005-10-01
メーカー:資生堂プロフェッショナル
カテゴリ:ビューティ
セールスランク:10
Amazon.co.jp で詳細を見る