ケビン・スワンソン牧師に関連した画像-01

八月末に米テキサス州湾岸部を襲ったハリケーン「ハービー」。

暴風と洪水による被害は今も続き人々を苦しめているのですが、複数のキリスト教聖職者らが「ハリケーンの原因は同性愛者にある」と説明しています。


正当長老教会のケビン・スワンソン牧師は、前代未聞とまで呼ばれるハリケーンが起きた理由について「ヒューストン市にはゲイの市長がいるから」と発言。

アメリカが(同性愛を認めるというい)過ちを悔い改めない限り、滅びてしまうだろう。これは、イエス・キリスト様のメッセージである」とも訴えています。

実はこのような牧師の主張は珍しいものでもありません。

キリスト教徒のラジオ番組司会者・リック・ワイルズさんも、ハリケーンは同性愛者により引き起こされた”神の怒り”だとコメントしていました。

<海外の反応>

頭イカれてるwwwww

ワロタ、どこからどうツッコんだらいいんだこれ?

↑つっこむ場所なんか決まってるでしょ(。>﹏<。)

やべぇ!同性愛者って天候を自由自在に操る超魔術を使えたんか!

>ハリケーンはゲイの責任
なら干ばつが深刻な西海岸にはなぜハリケーン来ないんだ?
一体何本のソーセージを食べれば雨が降るというのだ、まったく


いや、ハリケーンシーズンに起きたことですし(困惑

そうだ!同性愛者を山火事が起きてる地域に移動させてみよう!




同性愛者が本当にハリケーンを引き起こしたのでしょうか。

メディア評論家のアン・コルターさんは「私はヒューストンがゲイを市長に選んだことで『神から罰を受けた』とは思いません。しかし、俗に言う”気候変動”よりかは信憑性を持つ説明だと考えます」とコメント。

また同性愛者であることをオープンにした、アニーズ・パーカー前市長もこの議論に参戦。

私が天候に対してスーパーパワーを持っていることは秘密だったのに!なぜバレたの!!」とユーモア溢れる返答をしています。

<海外の反応>

前市長の”タワゴトに付き合ってやってる感”好き(笑)

2017年にもなって、何事も神を出してくんのやめろよなw

こういう聖職者のせいで、
私のキリスト教への信仰心が揺らぐわ。。。


こういう主張は本当にイヤ

こういう頭オカシイ人間は一定数いるもんだ。数年前日本が津波に襲われた時、地球から異教徒を排除したって理由で神に感謝している女ユーチューバーがいた

↑なにそれ・・盲信者マジでヤバイだろ・・・

神の怒り(笑)

パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊 MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

発売日:2017-11-08
メーカー:ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
カテゴリ:DVD
セールスランク:1
Amazon.co.jp で詳細を見る