スコット・チェンバレンに関連した画像-01

米コネチカット州議会の議員、スコット・チェンバレン氏のプライベートな情報がネットに流出し波紋を呼んでいます。

発端は、ある市民がFacebookに投稿した数枚のスクリーンショットでした。それらは”ケモナー”のファンサイトに登録した、チェンバレン議員のプロフィールページだったのです。

”ケモナー”とはケモノ(動物と人間の要素を併せ持つキャラ)に惹かれる人のこと。

チェンバレン議員はペンネームを用いて際どい描写の二次創作をしていたこと、またその作品に何百人もの読者がいたことも明らかになっており、辞任に追い込まれる結果になってしまいました。

<海外の反応>

アンチ・ケモナーの大勝利wwwww

内緒でやってる二次創作バラされるとか死ねるな

誰にも害のない趣味なんだから許して差しあげろよ・・・・

きちんと議員としての仕事をやってたら
私はそれでいいと思ってしまうけど


仕事失った上にニュースで拡散されるとかコッワ(((;゚Д゚)))))

これは恥ずかしいwww

まぁなんだ。着ぐるみ着た本人の写真が流出してないだけマシだろ

この男の人ーかわいそー!



「性的嗜好は関係ありません。私はただアニメに出てくる動物のキャラに興味があるだけです。私はいつも善き人間であろうと努めて来たし、市民のため熱心に働いてきました」と、地元紙のインタビューに応じたチェンバレン議員。

しかし流出した議員のプロフィール欄には「ケモノへの強姦を許容する」とあったことから、大きく問題視されています。

ニューメイフォード市のデイビッド・グロンバッチ市長は「市民のために働く公人には、常に高い基準を設けています。そしてチェンバレン氏はその基準を満たしていません」と語り、チェンバレン氏の即時辞任を求めたのです。

<海外の反応>

いやいやファンタジーだから!これぐらい許してあげろよ!

皮肉にもこいつをクビにした市長は
「憎しみはいらない」ってイベントやるみたい


↑”ケモナー差別者はいらない”って書いたシャツ着込んで参戦してみっかwwww

なぜ彼がやめなければいけないのかわからない

ん?際どい二次創作書いて強姦もOKだって言ってたんだろ?
公務員として不適切極まりないわ


これは辞任レベルの失態だと思うよ

ここは公平に、市長さんのウェブ検索履歴を公開してから判断しようじゃないか

ライバルとかが流出させたんかな・・
まぁみんなも自分の性癖は隠すようにしような・・

自分の市町村のトップがケモナーでファンも抱える物書きだったらどう思うか・・・うんーw
けものフレンズBD付オフィシャルガイドブック (6)

発売日:2017-08-26
メーカー:KADOKAWA
カテゴリ:Book
セールスランク:191
Amazon.co.jp で詳細を見る

ライオン たてがみ 犬用コスチューム (犬用 ライオンコスプレネックウォーマー ブラウンM)

発売日:
メーカー:アイパーティータイム (iPartyTime)
カテゴリ:Pet Products
セールスランク:3629
Amazon.co.jp で詳細を見る