デート中に彼の自宅のトイレを詰まらせたに関連した画像-01

このたびイギリス西部の都市ブリストルで、ロマンチックなデートが悲劇の結末を迎えてしまう騒動が起きました。デート中に男性宅で用を足した、ある女性に降り掛かった災難をご覧ください。


大学院生のリアム・スミスさん(24)はこの日、女性と素敵なディナーを楽しんだあと自宅での映画デートに招くことに。

二人は静かな雰囲気で映画を見ていたのですが、彼女はここで用を足すため席を立つことにしました。

しかし緊急事態が彼女を襲います。なんと大便がトイレを詰まらせてしまったのでした!

「デート相手に自分の排泄物をみられるわけにはいかない」とパニックに陥った彼女は、自らの手で排泄物をつかみ、窓から外に向かって放り投げることに。ところが空中を舞った物体は、別の窓との隙間に不時着。

図らずも証拠隠滅が出来なくなってしまったのでした。

<海外の反応>

自分のクソ放り投げるとか完全にゴリラやん(笑)

この事件なんか臭うwwwww

くせぇえええええええ

好きな人の自宅でトイレ詰まらせたらどうするか・・・
って考えると、うーんこの選択肢もありっちゃありかも


詰まったからって外に大便投げちゃダメw

↑どんな顔してクソ投げてたのか想像したら吹くわw

これは酷いwww笑いすぎて少しミが出そうになったわwwww



さすがに言い逃れが出来ないと観念した女性は、スミスさんにこれまでの経緯を正直に説明。

耳を疑いつつも状況を理解したスミスさんは「窓は上半分しか開かないから割って汚物を取り除くしかない」と言い、ハンマーを探しに二階へ。

しかしやはりデート相手に排泄物を見られたくない彼女。そこで自慢のスリムボディを活かして窓から身を乗り出し、自分で取ってみることに。

すると今度は彼女の身体が窓につっかえ、身動きが取れなくなってしまったのです。

スミスさんが救助を試みるも最終的には消防隊を呼ぶしか手がなくなり、出動してきた隊員によって彼女は無事助けられたのでした。

デート中に彼の自宅のトイレを詰まらせたに関連した画像-02

<海外の反応>

女性涙目ワロタ

出したウ○コのせいで自分の身が詰まるってどういうことwwww

こ、これは非常に良いウ○コの物語です(震

クソワロタ!久々にこんなふざけた記事読んだわ!!

これは面白い彼女だなぁ〜ぜひ次のデートにも誘ってあげるべきだと思うよ〜

彼らが結婚すればこの話は子々孫々伝えられていくのだろう
そしてこのウ○コ伝説は永遠に・・

フンだり蹴ったりもいいとこw
山崎産業 清掃用品 コンドル ラバーカップ 大

発売日:
メーカー:山崎産業
カテゴリ:BISS Basic
セールスランク:3406
Amazon.co.jp で詳細を見る

うんこ!

発売日:
メーカー:文溪堂
カテゴリ:Book
セールスランク:95542
Amazon.co.jp で詳細を見る