パリで最も広大な公園、ヴァンセンヌの森、ドメニル湖の写真

ヌーディストが多いフランスで初めて、裸で過ごすことを認められた公園が誕生しました。この一風変わった施策はパリ市民の憩いの場、ボア・ド・ヴァンセンヌ公園で行われています。


ボア・ド・ヴァンセンヌ公園は7,300平方メートルもの広大な敷地を誇り、鳥の保護区にも指定されている、観光地としても人気の場所です。

そんな有名な公園がヌーディストに門戸を開いたとして、注目されることになりました。
10月15日までの期間限定ではあるものの、来園者は生まれたままの姿で自然と一体になることができます。

もちろん覗き行為や撮影などは厳しく禁止されており、ルールを守って正しく行動するように規制されています。

<海外の反応>

若い子がキャッキャしてると思って記事開いた俺は負け犬かもしれんね笑

前にヌーディストビーチ行ってかわいい子いたけど
自分も真っ裸だから全然気にならんもんよ


↑かわいい言ってる時点で女の人意識してるじゃないですかwww

知らずに観光で訪れた人はビックリするだろ笑

移民「そうだ、パリに行こう!」

移民の皆さんはすでに公園付近にテントを建て始めてるんじゃねw

ゆうてもパリはパリ人のためだけの街でないからね


「いまや80以上の国と180以上の団体がヌーディストを歓迎しています。この施策はヌーディストたちの需要を満たすことができると信じています」と、声明を発表したフランス大使館。

ヌーディスト団体のジュリアン・クラウドさんは、この施策により多くのヌーディストたちがフランスを訪れ、あた人々のヌーディストへの見方が変わると考えています。

現在パリだけではなく、ベルリン、バルセロナ、ミュンヘンなどの大都市でもヌーディストたちの受け入れの準備をしており、彼らが自由に自分を主張できる時代が到来しようとしています。

<海外の反応>

スーツ着て見学に行こうか!!

↑スーツはやめとけ
エッフェル塔がそそり立った場合即バレすっぞw


服着てても周りの目が気になるのに脱いだら・・・ガクブル( ゚Д゚)

移民が押し寄せてる欧州でこれは良いんだろうか。。

性犯罪とか大丈夫なの?
公園まで全裸OKにする意味が分からん。


パリの大きめの公園ってホームレスとか黒人で溢れてるしねぇ

まぁでもヌーディスト人口は増えてきてるからね。どうなるかは知らねーが


さて、移住の準備を・・・

【追記】画像追加するの忘れた!楽しみにしてたみんなごめんね(はあと
パリで全裸OKな公園

パリで全裸OKな公園

ヌーディストビーチ4総集編 YABSD-06 [DVD]

発売日:2016-10-20
メーカー:Pray
カテゴリ:DVD
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る