ベビーシッターの居眠りに関連した画像-01

自分の雇ったベビーシッターが子守もせず、ソファですやすや寝ていたら・・。

ベビーシッターの居眠り現場に遭遇した父親クリストファーさんは、彼女の仕事放棄っぷりに激怒。そこでそっと家から息子を連れだし、何者かに誘拐されたように見せる”狂言誘拐”を仕掛けることにしました。


クリストファーさんはこの日、いつものように息子をベビーシッターに任せて仕事へ。

しかし自宅に資料を忘れたため一時帰宅することに。

するとそこには家主不在をいいことに、ふかふかの枕や毛布までをも勝手に拝借。子守もせずソファで気持ち良さそうに爆睡しているベビーシッターのサラさんを発見したのでした。

そこでクリストファーさんは彼女に厳しい罰を与えることを決意。証拠としてサラさんの写真を撮影した後、息子の誘拐を自作自演することを思いつきます。


子守を放棄して眠るベビーシッター
ベビーシッターの居眠りに関連した画像-02

<海外の反応>

子守に金払ってるんだし当然の仕打ちだわなwww

これは怖いwwww
起きて子供いなくなってたら生きた心地しないってwwww


父親「まぁ今後の教訓にしてくれや(外道)」

んーこれは少し可哀想かも。
自分の子供でもずっと起きてるのは厳しいし。


↑バカ?子供の面倒を見るのがベビーシッターの仕事だぞ?

まだ子供と一緒に眠ってれば「お昼寝タイム」とか言い訳できたのにねぇ〜

仕事中に居眠りはアカン。よってベビーシッター有罪!




起床後、やっと子供がいなくなったことに気付いたサラさん。

慌ててクリストファーさんに電話連絡を取りますが、彼は無視。すると彼女からはパニックが伺えるようなチャットが続々と届いてきました。

「急用です、今すぐ電話に出てください」「早くして!」「子供がいれば私もこんな鬼電しないわ」などと立て続けに報告。

クリストファーさんも散々「どういうことだ」「うちの息子をどこへやった」と煽り続けてから、最後に種明かし。それでも怒りが収まらない彼は「すぐに家から出ていけ、育児放棄の罪で起訴してやる」とサラさんを一方的に解雇したのでした。

父親の対応は正当なものだったのか。やりすぎでは、という声も一部上がっています。

<海外の反応>

これは父親がおかしいだろ!
その場で叱ればいいものの、陰湿ないじめやん!!


今後のベビーシッターとしての自覚を問わせる愛のムチだろ。

愛のムチちゃう・・ただのきっついムチや・・・・

やりすぎ感あるが僕は父親に同情する
大切な子供のこととなると親は普通じゃいられないだろうし


警察も巻き込むとは・・大がかりなドッキリだな・・・

子守をする人間は居眠りアウトだろ。それが自分の子供でもNGだわ。

これで子供の年齢が中学生とかだったらウケルwwwww

私がベビーシッターだったら頭真っ白になるわ・・
【おもしろ★アイマスク】倍返し アイマスク

発売日:
メーカー:
カテゴリ:Toy
セールスランク:280351
Amazon.co.jp で詳細を見る