麗水(ヨス)市に関連した画像-01

韓国南部・麗水(ヨス)市でこのほど、50歳の妻が就寝中の夫に忍び寄り局部を刃物で切り落とす事件が発生した。

警察の取り調べに応じた女性は驚きの犯行動機を語っている。


事件が起きたのは、とあるアパートの一室。

男の大きなうめき声を聞いた隣人が部屋に駆けつけたところ、下半身血だらけの男性が床に伏せていた。最悪なことに妻・キムさんにより性器を刃物でざっくり切り落とされていたのだ。

警察の調べに対して妻は「夫はゴルフばかりに時間を費やしている。だから局部を切断しトイレに流した」のだと自供し始めた。

<海外の反応>

うっわ・・・

ストレス爆発した妻の怨念マジ怖ぇえ

全世界のゴルファー真っ青wwwwww

ゴルフで局部切断!
浮気でもしたら何が待っているというんだ!?


死ぬほどの痛みで飛び起きたら妻にポコチン切られてトイレに流されてたって・・こんなん発狂するしかないわな

頭オカシイ。こんな女は一生牢屋にいれとけって




隣人の話によると、二人は普段から非常に仲睦まじい夫妻だった。

しかし妻は日頃の鬱憤が溜まっていたのだろう。「自分だけゴルフ三昧なのに私には生活費を渡してくれない」「夫から無視されたこともあった」などと供述している。

なお緊急搬送された夫の様態は安定しており、命に別状はない。

<海外の反応>

>普段から非常に仲睦まじい夫妻
溜め込む女性ほど恐ろしいものはないね。お互いもっと話し合おうよ(´;ω;`)

一人でストレス背負ってたのかもね

こんなことするぐらいだし、夫によっぽど酷いことされてたと予想

鬼嫁「私を無視してゴルフだ?テメェの”ナニ”一生使い物にならなくしてやるよ!」

頻繁に家庭内暴力があったとかかなぁ?
でもどんな理由があるにしてもこういうのは絶対ダメ、、


どうせ股間切られて当然のクソ亭主だったんでしょ!

↑逆に、夫が妻の乳首を切り落としてたらどう思う?
「どうせ夫が悪者だろう」って言い方は卑怯

いやぁあああああ
造林鎌 九州型

発売日:
メーカー:藤原産業(株)
カテゴリ:Home Improvement
セールスランク:58262
Amazon.co.jp で詳細を見る

下村工業 ヴェルダン 中華庖丁 175mm OVD-172

発売日:
メーカー:下村工業
カテゴリ:Home
セールスランク:38611
Amazon.co.jp で詳細を見る