頭の良い人ほど下品で汚い言葉を使うに関連した画像-01

汚い言葉遣いや悪口をやめるよう周りから注意されてきた人も多いはず。しかし米ロチェスター大学の研究チームによると「汚い言葉を発すること」と「知性」には因果関係があることが判明。

頭の良い人ほど下品で汚い言葉を使う傾向が高いことが判りました。


ロチェスター大学は約1,000人の被験者に対して、「汚い言葉遣いをする」「ギャンブルをする」「シャワーで歌う」などの典型的な行動をどのくらいの頻度で行うのか質問。

すると頭の回転が速い人ほど、罰当たりな言葉を使ったり、スパイシーな朝食を食べたり、自宅を裸で歩き回る傾向が高くなっていました。

この驚きの研究結果は”Personality and Individual Differences”誌に掲載されています。

<海外の反応>

やべぇwwwワイはアインシュタイン様やったんやwwww

こんなクソッタレな研究信じられっかよ!
みんなバカなの?死ぬの?


なるほど、知性を上げるにはソーセージぶら下げながら他人を煽りまくれば良いのか

↑保釈金だけは用意しといた方が良いかも(*´ω`*)

裸で歩き回るのが頭良い証拠って、単なる変態さんじゃないのかwww

この世のやつら全員の悪口を言いまくりながら
朝飯に全裸でケバブ食べてる俺は頭脳明晰やったんや( ゚Д゚)ドヤ


汚い言葉を使うのは「語彙力がないから」って散々言われてたけど・・・




ちなみに社交的かつ世間受けが良い人ほど、120km/h以上のスピードで運転したり、ギャンブルをしたり、パブに出掛けることが多くなるようです。

これら感じの良い人ほど他人を優先するような行動をとりやすいため、無責任なふるまいを避けようとするのだと言います。

<海外の反応>

罵り言葉を使うような罪人は神に許しを請うべきだわ!
恥知らずもいいとこよ!


↑おまえアホ?無神論者の俺に喧嘩売ってんのか?あぁん??

相変わらずこのスレには汚い言葉遣いのエキスパートしかいないわけだが

汚い言葉使う人って知性が欠けてると思う。だって自分をコントロールできてないわけでしょ?それのどこが知性よ

んー不必要に悪口吐く奴はやだよね・・特に女性はねぇ・・・

普段から「ファ○ク」とか言ってる人はあまり信用できないんだけどw

本記事を信用して警察沙汰になっても当ブログは一切責任もちません(*´∀`*)
本音で生きる 一秒も後悔しない強い生き方 (SB新書)

発売日:
メーカー:SBクリエイティブ
カテゴリ:Book
セールスランク:318
Amazon.co.jp で詳細を見る

龍が如く 極2

発売日:2017-12-07
メーカー:セガゲームス
カテゴリ:Video Games
セールスランク:14
Amazon.co.jp で詳細を見る