オスライオン同士で愛し合う姿に関連した画像-01

イギリスの「ヨークシャー野生動物公園」でこのたび、百獣の王たるライオンがメスライオンが見ている最中、違うオスライオンを押さえつけて愛し合う光景が目撃されました。

その瞬間を収めた写真が大きな反響を呼んでいます。


これらの写真は、野生動物愛好家のラス・ブリッジスさんによって撮影されたもの。英ドンカスター近郊にある「ヨークシャー野生動物公園」にて偶然目撃されたものです。

一匹のオスライオンが別のオスに覆いかぶさり、腰をあげ行為に及ぼうとしているのが分かります。

隣でくつろいでいたメスライオンは一瞬で事態を把握。下のライオンが悶絶の表情を浮かべると同時に顔を背け、見て見ぬふりをするという”配慮”を見せていました。

オスライオン同士で愛し合う姿に関連した画像-02

オスライオン同士で愛し合う姿に関連した画像-03

<海外の反応>

オスライオンさん「メスになびくとか時代遅れだわ。ちとお前ケツ貸せや」

下のライオン「ちょっおま・・」

下のライオン「アッ♡」

オスライオン同士で愛し合う姿に関連した画像-04

目を背けるって、メスライオンさんの気遣いが優しいわね(笑)

ライオン界にもホモはいるんだぜwwww

メスライオンが発情期じゃないから仕方なくオス相手にしてるんかな?
それとも単純に主従関係を示してるだけ?


犬が人間の足で腰振ってるのと一緒で、練習してるだけじゃね?

↑あるあるwうちの犬も枕を練習台にしちゃってるわw




この写真を撮影したブリッジスさんいわく、オスライオンは突然もう一匹のオスに飛び乗ったとのこと。これを見ていた来園者たちは「あれやってるよね・・」と口々にしながら笑っていたと言います。

この日、オスライオンはメスに近づくたびに「吠えられたり顔を引っかかれたりしていた」とか。そのため仕方なくオス同士で仲良く遊ぼうとしたのでしょうか。

ブリッジスさんは何度もこの公園に通いライオンの写真を撮っていますが、このような光景を見たのは初めてのことでした。

<海外の反応>

ライオンさん「おらおら、見世物じゃねーんだぞ!」
オスライオン同士で愛し合う姿に関連した画像-05

やつらは写真撮られてることわかってるんだろ?
これ売名行為だったりしてw


父親と息子がじゃれてるだけじゃない?まぐわってるようには見えないもの

このライオンさんたち、け、結婚できるのかしら(。>﹏<。)キャッ

性的なものではないと思われ
どちらがボスなのか示す本能的な行動じゃないのかな〜


これぞゲイ・プライド(プライドは”ライオンの群れ”を意味する)やな

みんな表情がいいわw
ライオン たてがみ 犬用コスチューム (犬用 ライオンコスプレネックウォーマー ブラウンM)

発売日:
メーカー:アイパーティータイム (iPartyTime)
カテゴリ:Pet Products
セールスランク:4031
Amazon.co.jp で詳細を見る

けものフレンズBD付オフィシャルガイドブック (6)

発売日:2017-08-26
メーカー:KADOKAWA
カテゴリ:Book
セールスランク:23
Amazon.co.jp で詳細を見る