ルイージ・ブルニャーロ市長に関連した画像-01

イタリアの”水の都”として名高い観光地ヴェネツィアでは、街中で「アラーは偉大なり(アッラーフ・アクバル」と叫んだ人には即射殺命令が下ることになるかもしれません。

今月22日、ルイージ・ブルニャーロ市長自らが驚きのテロ対策を提案しました。


伊北部リミニで行われた会談にて
ルイージ・ブルニャーロ市長に関連した画像-02


ブルニャーロ市長
「ヴェネツィアのサンマルコ広場を走りながら『アラーは偉大なり』と叫ぶ人がいれば、我々は狙撃するでしょう。去年は4歩動く前に撃ち殺すと言いましたが、現在は3歩で仕留めることが出来ます。

何らかの被害を受ける前に、我々がテロリストたちをアラーの元に直接送ってやります

<海外の反応>

俺はこの市長を支持したいw

「神は偉大だ」って言うだけで即射殺とかあり得ない!
宗教差別もいいとこよ!!


ふつうに人種差別でしょ。イスラム国家では神を崇める時に言うただの言葉なのに

↑それを街中で叫ぶ必要があるのか、って話。
すぐさまテロ認定していいよ。


うむ。イタリア人としてこの市長を誇りに思う

差別だと言われようが必死で自国民を守る。
それが俺たちに必要な政治家の姿だと思うが?


いやいや、人権無視もいいとこだわ



この提案にはイスラム嫌悪だとして大きな批判も出ていますが、ルイージ・ブルニャーロ市長は「だから何だ?」と開き直り。

「私はこれまでも政治的に正しくない人間だったし、それは今も変わらない。『アラーは偉大なり』という叫び声が聞こえたら私はテロリストを撃つでしょうし、我々はそうしなければならないのです」と付け加えています。

今月17日に発生したスペインでのバルセロナテロ攻撃事件後、イタリアの代表的な観光地では暴走車が侵入できないようバリアが設けられることに。警戒が続いています。

<海外の反応>

>だから何だ?
この人肝っ玉すわってるねwww

「トランプは偉大なり」って叫んだらどうなるかな?誰かやってみてくれw

↑2歩動く前に撃たれる(笑)

私はイタリアを応援したい。全員でテロリストに立ち向かおうってのに「人種差別だ」「宗教批判だ」言ってられないでしょ!

人種差別とテロ対策を混同してるバカはもう一度勉強しなおして来い

即射殺はやりすぎだが、
テロリストだったら迷ってる時間ないしなぁ


みんなテロに遭わないよう気をつけてな・・

このご時世だもん。公共の場で叫んだら・・やっちゃってもいいと私は思う
スマイルキッズ 拡声器 10W ハンドメガホン AHM-107

発売日:
メーカー:旭電機化成
カテゴリ:Home
セールスランク:4561
Amazon.co.jp で詳細を見る

GRANBLUE FANTASY The Animation 5(完全生産限定版) [Blu-ray]

発売日:2017-08-23
メーカー:アニプレックス
カテゴリ:DVD
セールスランク:3
Amazon.co.jp で詳細を見る