367日間毎日ピザに関連した画像-01

無類のピザ好きを豪語する海外ユーチューバーのブライアン・ノースラップさんが「一年間毎日ピザを食べ続ける実験」を実施。つい先日、検証が終了したのですが、

衝撃的な結果が待っていました。


ビフォー(体重76kg)
367日間毎日ピザに関連した画像-02



↓367日間、毎日ピザを食べ続けると・・・




アフター(体重73kg)
367日間毎日ピザに関連した画像-03



ブライアンさんはドミノピザを丸々一枚、毎日食べ続けたにも関わらずダイエットに成功。

自身のYouTubeチャンネルではピザを食べる動画を投稿しており、合計消費量は367枚。しかしあまりに健康的でセクシーな体型を手に入れたとして、ネット住民からやっかみをうけるほどの反響が出ています。

<海外の反応>

ピザ体型なの期待したのに!クソがあああああああ!!

ウソだろ?なんで減量しちゃってんだよwwww

毎日ピザ食べて健康的だ?
そんなん絶対にありえないからw


ダイエットできるからって毎日ピザ食い続けるとかムリぽ

この世には2種類の人間がいる。
食べても太らない奴とチョコの匂いだけで太る奴。こいつは完全に前者


・・ピザ食べすぎて下痢したせいで痩せてるんだよ

↑などと自分を納得させなければ気の済まないピザ体型のお前らであった(完)

どうせドミノピザのステマ広告だから(震




ブライアンさんは一年前、好きな時に好きなものを飲み食いすること、そして何も犠牲にしないことが健康な体作りに必要だと証明するためこの実験を開始。

一日たりともピザを欠かさない”ダイエット”を続け、彼は約3kgの減量に成功したのでした。

ちなみに彼は常日頃からピザで摂取したカロリーを消費する運動もこなしています。「たくさん食べるために運動を増やすのでは意味がないと思う。自分は運動を余分にしたいからその分余計に食べることをしている」と語ってくれました。

<海外の反応>

>たくさん食べるために運動を増やすのでは意味がない
これは同意。カロリー消費が目的の運動なんて続きっこないし楽しくないものね

運動ヲタなんか~

あたしが毎日ピザ食べてたらただただ肥えて、
クレーンで持ち上げるのが必須になることこの上ない


こんなの体質ありきでしょ!フェアじゃなああああああああああい!!

・・・塩分取りすぎヤバそう

心臓病とかになって長生きしたくなければこの方法もありなんじゃない?

1年間でたったの2キロ減量とか雑魚いわwww

↑毎日ピザ生活での減量だから素直にスゴイと思うんだが

これ絶対体に悪いでしょw
グルメグランプリ優勝店石釜PIZZA 23cm! おまかせ3枚セット

発売日:
メーカー:rest&inK太郎
カテゴリ:Grocery
セールスランク:39935
Amazon.co.jp で詳細を見る