ICCチャンピオンズトロフィー 2017に関連した画像-01

試合中にはティータイムがあるなど、上流階級が優雅にたしなむ「紳士のためのスポーツ」として知られるクリケット。

英バーミンガムで19日に開催されたクリケット国際大会『ICCチャンピオンズトロフィー 2017』では、警備員に没収されてしまったある一個のビーチボールを巡り、観衆が一致団結。心を通わせる一幕がありました。


イングランド VS. ウェストインディーズ戦での一幕


スタッフが神のコスプレをした観客からビーチボールを没収。どうかボールを返してもらえるよう懇願する神ですが、警備員は動じません
ICCチャンピオンズトロフィー 2017に関連した画像-02


神のひたむきな熱意に選手らも困惑
ICCチャンピオンズトロフィー 2017に関連した画像-03


この緊急事態に立ち上がったのが、観客席の英国紳士たちなのです。神の周りに集まれ!と言わんばかりにバナナが飛び出してきました
ICCチャンピオンズトロフィー 2017に関連した画像-04


さらにメキシコ人も参戦!
ICCチャンピオンズトロフィー 2017に関連した画像-05


ブタさんも走って来たではありませんか!
ICCチャンピオンズトロフィー 2017に関連した画像-06


あまりのカオスっぷりに選手も試合を中断し苦笑するしかありません
ICCチャンピオンズトロフィー 2017に関連した画像-07

<海外の反応>

選手たちは気品が漂ってるが、なにこの観客たちのゲスさwww

なるほど、これが英国伝統「紳士のスポーツ」ですね(棒

コスプレ姿でビールがぶ飲みして、これ誰も試合なんか見てないだろwwww

↑あいつらにとってはほぼお祭り感覚だよw
サッカーと違って暴力沙汰とかないし平和なもんだぞ


イギリスのこういう馬鹿さは大好きだわ。ビールで騒げりゃ何でもいいっていう。

我がイギリスのクリケットファンは世界一ィィィィーーーー!

「当然さ、英国紳士としてはね」
ICCチャンピオンズトロフィー 2017に関連した画像-08



この騒動にはさすがの警備員らも狼狽。目を見つめ合わせガヤガヤし出します・・
ICCチャンピオンズトロフィー 2017に関連した画像-09


その間も、神の下にはおかしなコスプレをした英国紳士たちがビール片手に続々と押し寄せてくる事態に
ICCチャンピオンズトロフィー 2017に関連した画像-10


ついに、観衆を味方につけた神の力の前に警備員らは降参。ボールが観客席に投入され、スタジアムには割れんばかりの歓声が!
ICCチャンピオンズトロフィー 2017に関連した画像-11


この日一番の盛り上がりを見せたようです
ICCチャンピオンズトロフィー 2017に関連した画像-12


実況解説者も「コスプレーヤーの不屈の精神が勝った瞬間だ」と締めくくっています
ICCチャンピオンズトロフィー 2017に関連した画像-13

<海外の反応>

>コスプレーヤーの不屈の精神が勝った瞬間
何を言ってるんだこの解説者はwwwww

取り返した後はみんなでビーチボールで遊ぶという謎の連帯感ッ!

これ、国際大会なんだぜ・・・w

この動画は保存しておこうと思う
今後イギリス人の特徴を聞かれたときにこのビデオを見せれば話が早い


イギリスに住んだことある人間なら分かるよね。このイギリス特有の一体感。

ビーチボールごときで観客巻き込んで試合を中断させるって
・・・それ紳士ちゃうやろw


クリケットだけは正直退屈だからねぇ、こういうハプニングはあって良いかな

仮装大会じゃないんだよw
SHERLOCK/シャーロック シーズン4 Blu-ray-BOX

発売日:2017-11-10
メーカー:KADOKAWA / 角川書店
カテゴリ:DVD
セールスランク:181
Amazon.co.jp で詳細を見る

レイトン ミステリージャーニー カトリーエイルと大富豪の陰謀

発売日:2017-07-20
メーカー:レベルファイブ
カテゴリ:Video Games
セールスランク:66
Amazon.co.jp で詳細を見る