若者の「バスト離れ」が深刻化に関連した画像-01

若者はもはや「胸」にも興味を失ってしまったのでしょうか。

大手アダルト動画配信サイトの統計データによると、胸を好む傾向には世代差があることが判明。最近では特に若い男性ほど女性のバストに興味を示さなくなっているのだと言います。


18〜24歳の若者は胸に対する興味が乏しく、他の年齢層と比べてバスト関連の検索をする傾向は−19%という結果に。

年齢が上がるほど胸の人気度は上昇してゆき、55〜64歳の年長者でピークを迎えています。またこれはバストの大きさにも依存しておらず、若者の「バスト離れ」の現状が浮かび上がってきました。

年齢別に見る「胸の人気度」
若者の「バスト離れ」が深刻化に関連した画像-02

<海外の反応>

>バスト関連の検索をする傾向は-19%
若者は職探しでクッソ時間取られてて年寄りみたく暇じゃねぇんだよ

時代はバストよりもヒップでしょ!!

これ思い出したwwww
若者の「バスト離れ」が深刻化に関連した画像-03

「おっぱいこそ男のロマン」とかほざいてるのはジジイの証拠かwww

ゆとりの分際でおっぱい業界を潰そうとするとか
・・ふざけんなあああああ!


↑じいちゃんよ、パーティはお開きなんだぜ・・
若者の「バスト離れ」が深刻化に関連した画像-04

別にバストとヒップで優劣つけなくていいじゃん
そんな私はどっちも好きだ(*´ω`*)




この若者の「バスト離れ」と並行するように、一時期ブームになった豊胸手術の人気も下火に。

英国美容形成外科協会(BAAPS)の発表によると、2015年は豊胸手術を受ける患者が20%減少。一方バストを小さくする乳房縮小術は3%増加していたのです。

アメリカでも同年、豊胸手術を後悔する4万人近くの患者がインプラント除去手術に臨みました。米国形成外科学会(ASPS)によると、2016年にはこの数は22%上昇したようです。

<海外の反応>

ポルノ業界では偽乳ばっかだからなぁ~
それがなけりゃ「バスト離れ」も食い止められるんじゃね?


おい若者、淑女を楽しませてやれよ!胸に関心持たないというのは自分勝手すぎるぞ!

・・だが俺は胸が大好きだ!

お前らバストとヒップの話になるといつになく真剣だよなw

↑この記事に集まる読者の面々
若者の「バスト離れ」が深刻化に関連した画像-05

このニュースをリツイートしたいけど、
将来雇用主に見られる可能性があるからムリというジレンマ・・!

君島社長の先見の明よw
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

発売日:2017-03-03
メーカー:任天堂
カテゴリ:Video Games
セールスランク:27
Amazon.co.jp で詳細を見る

パイニャン

発売日:
メーカー:玄光社
カテゴリ:Book
セールスランク:7496
Amazon.co.jp で詳細を見る