ジャッジ・ジュディの番組内で揉め事を解決するジュディ判事のワンシーン

アメリカで人気の裁判番組「ジャッジ・ジュディ(Judge Judy)」で、まるで映画のような感動的な出来事が起こり話題となっています。


番組の顔でもあるジュディ判事は厳しい人で知られ、判決もズバッとした言い方で大変人気のある人物です。そんな番組内で起きた、とある犬に対する争い。

法廷ではカップルと女性が対立、互いに自分が犬の飼い主であると主張していました。



<海外の反応>

ぐうの音も出ないほどの決定的な証拠じゃないかwwwww

右の女性は「路上で売られてるのを買った」って主張してたみたいだが
そもそもなんで路上で売られていたんだろ?


↑嘘なんじゃね?左のカップルから盗んだとか

犬を法廷に出すと言った瞬間に書類云々の話出すとか
絶対こいつの犬じゃないと思ったわw


飼い主に会えてよかったね!

番組通しで見てたけど、右の女性の主張がちぐはぐで面白かったよ

感動した!『エア・バディ』のエンディングっぽい!!
エア・バディのDVDジャケット画像


犬は床に下りたと同時に、カップルの男性の元へ嬉しそうに駆けていくではありませんか!男性は思わず涙を浮かべています。

対して女性は「この犬は誰にでもこういうことするんですよ」と異議を唱えますが、ジョディ判事は「彼の犬よ」と一蹴。そしてもう争う必要はないとの判断から「以上、犬を連れておうちへおかえりなさい」と宣言することに。

これにて裁判は終わりを告げました。
<海外の反応>

ジョディ判事ハッキリしてておもしろいよね

犬を下ろす時に右の女性が「ダメ、ダメ」(Don't. Don't)って連発してるんだがwwww

↑見返して初めて気付いたわwwww
必死過ぎて片腹痛いwwww


こんなに大勢の傍聴人が居るのに「誰にでもこういうことする」は嘘でしょw

犬が欲しかったならこの犬じゃなくても良かっただろ。なんで裁判沙汰にするんだよ

↑このタイプの犬は店で買う必要があるからだと思うよ

今後はマイクロチップ埋めるなりして、こんな手間かからないようにしとけよ

ワンダフル!これは異議なし!
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-

発売日:2017-08-03
メーカー:カプコン
カテゴリ:Video Games
セールスランク:41
Amazon.co.jp で詳細を見る