ジャーマンシェパードに留守番に関連した画像-01

今月10日、米バージニア州に住む一家が出先から帰宅。玄関先ではジャーマンシェパードの愛犬・オーデンがジッと座り込み主人の帰りを待っていたのですが、今まででは考えられないこの行動に違和感を感じた彼ら。

恐る恐る家の中に入ると、なんと床や壁一面に大量の血しぶきが飛び散っていたのです!


大量の血が辺り一面に飛び散っており、血痕は二階から一階に続いていました。

実はこれ、トリスタン・ムリーン宅に侵入した泥棒の血。

最近この地区では強盗・空き巣事件が多発しており、この日ムリーン宅も狙われることに。しかし愛犬オーデンが勇猛果敢に侵入者へと襲いかかり、大怪我を負わせた際に飛び散ったものだったのです。

普段は子供にも愛される大人しい犬なのですが、この日ばかりはその大きな牙をむき出しにして侵入者を撃退したのでした。

オーデンのおかげで金品等も盗まれていなかったようです。
ジャーマンシェパードに留守番に関連した画像-02
ジャーマンシェパードに留守番に関連した画像-03

<海外の反応>

完全にスプラッター映画wwww

「今年最高のワンコで賞」受賞するレベルの勇敢さだわ!ええ子や

これは特大のステーキをあげてやってもいい!!

泥棒どうなったんやろ
これだけ血が吹き出るって血管噛まれたか?


猫先生「甘いわ!ワイにゃら八つ裂きにしてたけどにゃ」
ジャーマンシェパードに留守番に関連した画像-04

僕はイギリスに住んでるけど、
凶暴な動物を飼っているってことで飼い主が逮捕される案件だわ


ジャーマンシェパードは番犬としては超有能だし、子供にも優しいもんね(*^^*)



ムリーンさんは今回の件に関し、「家を守ったオーデンを大変誇りに思う」「侵入者に気付き、他に誰も家にいないと理解して、彼はやるべきことをやったまでだ」とコメント。

自身のfacebookに載せた犯行現場の動画はすでに160万回以上再生されています。

犯人は今のところ見つかっていませんが、大量の血しぶきからして大怪我をしているはずです。地元警察は事件の詳細や写真を広く公開していくことで早期逮捕を目指しています。
ジャーマンシェパードに留守番に関連した画像-05

<海外の反応>

これは素敵なヒーロだワン!!

近所の病院回ったら絶対犯人見つかるでしょwwww

犯人もいい勉強になったな〜

復讐を狙って犯人が戻ってこないことを願う、、

凶暴な生き物だ。飼い主を襲うのも時間の問題だろ。
手遅れになる前に処分したほうがいいよ。


どう考えても私より有能ですorz

すごいとは思うけど、親として、子供を近くにやるのは心配だわ

オーデンみたいなワンコにぜひ国を守ってほしいw

これは最高のごちそうを用意してあげないと(*´∀`*)

SING/シング ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]

発売日:2017-08-02
メーカー:NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
カテゴリ:DVD
セールスランク:7
Amazon.co.jp で詳細を見る